どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
ドラ飯434日目



今日のお昼から

旦那が入院予定で、

せっせと入院準備していた私。


明日は普通にドラさんと

朝4時起きくらいでいっか!

と思っていたら……


なんと!私たちが寝てた

昨日の夜に病院へ行き

手術してた驚き


どうやら痛みに

耐えられなくなって

病院へ電話し、行ったら

手術になったそうな。


そうとは知らず……

ごめん!爆睡してた昇天


何度も不在着信あったけど

いつもの癖でサイレントに

してた昇天


昨夜のはあくまで

痛み軽減の手術で、

根本的に治すための手術は

明日なんだけど……

(状態による)


びっくりした~


ガサゴソ音しただろうに

起きなかった自分にも

びっくりした~



ま、何はともあれ

旦那とは無事にLINE出来てるし、

そのまま入院になったので

私的にはホッとしましたグッ


これでやっと

病気治療のスタートラインに

立てたんだから!


(仕事休んで、の自宅療養は

1週間だったけど

仕事しながら痛みに耐えてた期間は

もっと長いと思う悲しい)


頑張れ旦那!

こっちは任せろ!!!



一気に今までの疲れが
押し寄せてきて
吐き気がやばかった私ネガティブ

ここで倒れるわけには
いかんのじゃーーーメラメラメラメラメラメラ

気合いで乗り切った1日でした笑


お外行けなくてごめんよ……
興味無いテレビの見方……爆笑w







 


具しか食べなかったコンビニおにぎり。笑



10時のおやつ


 

 


 



 

 









15時のおやつ


 

 


 




 






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!