どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
ドラ飯433日目



旦那の自宅療養から

今日で7日目。


しんどい1週間だったネガティブ


痛がってる旦那に

大して何もしてあげられないし

(食事運んだり片したりしか出来ない)


正直、早く入院してって

思って過ごしてたネガティブ


医師や看護師が近くにいる方が

旦那だって安心だろうし、


何より同じ家に居るのに

子供を抱っこ出来ない、

パパに抱っこしてもらえない状況が

可哀想で悲しい



この1週間、いつもより
甘えんぼうになった気がする……



私も体調が優れないので

(生理で余計につらっ)

今日はおうちdayに。


明日からの入院に向けて

色々準備。



Tシャツ、下着2日分、

フェイスタオル、バスタオル、

マスク、石鹸、歯ブラシ、歯磨き粉、

箱ティッシュ、綿棒、爪切り、コップ、

ストローキャップ、ストロー、

スリッパ、ゴミ袋、

フェイスシートマスク、アイマスク、

オールインワンクリーム、

延長コード、充電器。



これをトートバッグに。

 


持ち物は出産入院の時

用意したものとほぼ同じ爆笑グッ


退院用の赤ちゃん肌着とか

おくるみないだけかな笑



手術したらしばらくは

ベッドから動けないだろうし

動くのもつらそうだし

絶対延長コードは必要メラメラ(と予想手)



 術後の癒しアイテム

 

顔火照りそうじゃない?(と予想手)

 


これも必要。


 

 

今でさえ起き上がって

飲めてないからね……悲しい


足りないものは

面会時にまた持ってくとして…



明日からドラさんと

2人きり生活が始まる……!


なるべくたくさんの写真を撮って
旦那に送ってあげようと思います!!!

この笑顔、守るぞー!!!


家族で乗り切ろう!!!






 






10時のおやつ


 

 


 



 





15時のおやつ


 

 


 




 







楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!