どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ



昨日の分です🌕

 TODAY'S
 
ドラ飯418日目



夜食を食べさせてから

深夜0時半頃にまた寝たドラさん。


普通にいつも通り

4時に起きたんだが昇天ガーン


もう少し寝といて~

私の本音は届かず…笑


元気。

元気。
元気ー!!!
スキップかな?笑

私はもう眠たすぎて
吐き気までする始末…オエー

こんな日に限って
全然お昼寝(我が家は午前寝)
しなーいオエー

いつも9時には2時間くらい
寝てくれるのに…しなーいオエー

耐えきれずyogiboに
寝っ転がってると…


笑顔で突撃された昇天

力強いし、全力で来るから
気抜いてると肋や
みぞおちにhitする…痛い…昇天


やっと10時過ぎに寝てくれて
起きたの13時半!笑
一緒に爆睡したおかげで
午後に私、復活ー!
ドラさんは午後も
元気でしたキラキラ

手動ルンバ中~


こんなに元気なんだけど、
なかなかご飯を
食べなくなってきたドラさん悲しい

立食だと食べる!
不思議おいで笑

最後の手段だけど
深夜起き2日連続はキツイのでオエー

ママの粘り勝ち!
完食してくれましたー合格

おかげで18~5時
無事爆睡!ホッ泣き笑いDASH!








 







10時のおやつ


 

 





 



 






15時のおやつ


 

 


 


 



 



プラレール第2弾!
集めて一気に開けるの楽しみー指差し






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!