どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ


昨日の分です満月

 TODAY'S
 
ドラ飯417日目



朝からドラパーク(リビング)

またまた変えまして。笑

今までで1番部屋を
広く使えてる気がする泣き笑いおいで


セルフカラーと

バリカンも出来た✌️

今もツーブロック風継続中~


 

 

日々疲れすぎて

人に会いたくない喋りたくない

気を遣いたくないからネガティブ

今はセルフがちょうどいい~





暑くて公園行く元気なくて
おうちでスリコのシャボン玉~

パパ待ちで

外覗いてる姿も尊い。



いつものように
寝かせたの早かったんだけど
まさかの23時に起きまして昇天

最初、鼻水吸引して
また寝かしつけようと
寝室へ戻ったものの寝ず…
ドア開けろと催促され…

深夜0時、
初めての夜食を
あげました昇天昇天昇天

夕飯全然食べなかったから
心配ではあったんだけど
いつも食べなくても寝るから
油断してたわ…

ミルク飲ませてた頃以来じゃない?
こんな時間に水以外を与えたのは…!

ご機嫌で牛乳とチーズと
アンパンマンスナック4本(!)食べて
眠りについたドラさんなのでした…笑

寝かしつけ後に見た満月。
この時はまだ深夜に起こされるなんて
思ってもなかったな…昇天








 






10時のおやつ


 

 





 

 









15時のおやつ


 

牛乳🐮🥛

 


 



 





 夜食。笑

牛乳
チーズ
アンパンマンスナック4本





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!