どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食323日目



18~4時半寝んね指差し

昨日は旦那がいる日だから

遊びたいと思って寝る時間

遅いの覚悟してたけど


肝心の旦那が

疲れてうたた寝してるっていう魂が抜ける


そんなリビングに

ドラさん居させても可哀想なので

寝室連れて寝かせましたおいで


一緒に居られないから遊べないのと

一緒に居ても遊んでくれないのとでは

子供からしたら違うんじゃないかなぁ。




最近ハマってるチーズと

鉄板ヨーグルトで始まった朝クローバー


 





  

 

キャベツと豚肉を

酒、みりん、てんさい糖、だし醤油で

煮ただけの簡単どんぶりも

完食してくれて嬉しい1日の始まり気づき



あさんぽして

旦那見送って、
家事しておやつ。



10時のおやつ




 

初めてあげてみたけど

好きじゃなかったみたいで

1口で終了~


0歳の時からこういう

歯にくっつく系(歯なかったけど)

苦手なドラさん。

 

 

小魚スナックも

ダメだったので

バナナ🍌にしました泣き笑い


🍌嫌がった時もあったけど

今はまた好きの部類?



寝んねして、


 



遊んで
旦那の夕飯準備して
抱っこマン抱っこして
洗濯物取り込んで
お風呂の中で遊んで
休憩ルンバ稼働して
旦那の夕飯作っといて

ふぅ~
おやつ時間。


15時のおやつ



 

午前のおやつはダメだったけど

これは好きだったみたいで

1袋完食ー!


気難しそうな顔して
食べてたわおいで


あまり新しいおやつ

冒険してこなかったけど

これからは色んな物食べて

新しい発見していこうね!


但し、

カルシウムや鉄分入りに限る。笑





 



トマト煮でオムライス!
のはずが…

スープリゾットか?くらいな
トマト量になってしまったので
なんちゃってオムライスに変更!笑

完食、感謝!!!


目にかかるのがうざったくて
衝動的に前髪切った私と、
インカメだと
おちゃらけるようになった
ドラさん笑


月曜日、お疲れ様でした!

……あれ、もう疲れたぞ???




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!