どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食312日目



17時~5時半寝んね。

深夜2時半にむくって起きて

遊びだしたのをどうにかなだめて笑

2度寝してもらったーー泣き笑い


3日連続頭痛な私と、
そんなのお構いなしの抱っこマン。

片手に全体重の12kg
腕もげるぅぅ~



朝は普通に食べてくれた

ドラさんでしたが…

 






10時のおやつ


 



お昼は素麺残し。


 

 




食パン1枚分と
ベビーダノン、チーズだけじゃ
絶対足りないでしょーって思って

バナナ🍌剥いてそのまま
あげようとしたら
めっちゃ泣かれた昇天

あれ?

昨日食べてたよな…?(´・ω・`)?


VS ルンバしたり
(踏まないでぇぇ)



元気なんだけど

バナナは食べない昇天

正確には
バナナだけは食べなくなった汗

ヨーグルトに入れたら
食べるんだよなぁ…
この1日でどんな心境の変化ですか。笑


15時のおやつ

 バナナ🍌+ヨーグルト





夜は完食!

 




豚肉、にんじん、たまねぎ、
小松菜、ホタテ、豆腐を
酒、みりん、てんさい糖、醤油、
水溶き片栗粉で。

なんちゃって中華丼?

食べ終わったら泣くくらい
好評だった!

ベビーフードはこれ

 

ホタテは美味しそうで

買ってみたこれ!

 



大人用には
簡単レシピ↓で漬けました!


うまし!


木曜日、お疲れ様でした!

明日こそは頭痛がおきませんよーに不安



楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!