どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ



 TODAY'S
 
離乳食311日目



18~4時半寝んね。

昨日は私も疲れと偏頭痛で

21時には寝たわーネガティブ


最近旦那の帰りが遅いので

朝しか会えないドラさん。



えーーん


これは嘘泣き笑

玄関でいってらっしゃいするのが

日課になりつつあるけど


一緒に連れてってもらえないから

号泣はしないものの、

しゅん( ´・ω・`)とはなってる。


晴れたらお出かけしようね!






朝食は、フレンチトースト!


 




毎食、シナぷしゅ1回分が
終わるまでに作り終えなくては…!
なので、


↓ベビーカー用に買ってみたこれで
冷ましてる知らんぷり




10時のおやつ

バナナ🍌2本

(小ぶりなのでいいでしょうOK)


最高のくしゃくしゃ笑顔合格アップ



寝んねして、


 

 




ご飯も食べれた合格


15時のおやつ

 

 




 



安定の他人丼おいで


違うのは味の濃さだけで
いつも料理酒、みりん使ってます!

残さず食べれました合格



早く晴れないかなー
昨日に引き続き、今日も
薬飲んだネガティブ偏頭痛嫌だー

ドラさん17時に寝たので
助かったけども。

今日も早く寝ちゃいそうな予感。



水曜日、お疲れ様でした!!!




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!