どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1st BDの記録チューリップオレンジ


ベル土曜日の分です

 TODAY'S
 
離乳食314日目



さぁ始まりました!37歳!笑


1年の豊富?

健康に!!!!

知らんぷりおいで


日々の育児でどんだけ

自分の体力が衰えてきたか

痛感しているので


欲を言えば

健康+体力向上

お願いキラキラ


ドラともっと

たくさんのことを

経験したい。


それには自分も

健康でいなくては!!!


心も身体もね


あと顔もか昇天
サボってた保湿再開のお知らせ

(産後ハゲ?は気にすんなし)


 



誕生日とて

いつもと変わらない1日でして。


強いて言えば

旦那が休みだったくらい?


かと言ってやる事は

普段と変わらず。




17~4時寝んねのドラさん。

起きてから一緒に

ゴロゴロ30分。


泣くわけでもなく

笑顔でお腹にダイブしてきたり

腕枕要求してきたり

朝の幸せTime♡



リビングへ。5時朝食。



 




昨日のカレー!
朝から食欲あって羨ましい!


7時には洗濯2回終わらせた
自分エライ!

天気良かったから
あさんぽ行こうかなって思ったけど…
明日のお出かけ準備を
完璧にしたくてお願い

なんてったって
明日猛暑日予報…煽り

買っといたコレらが
役に立つ時がきた??!!


 


 


この日、ロゴスで

買ったクーラーボックスも

必要だな!


 


あと、旦那からの

誕生日プレゼント


まさかのベビーカーにフィット笑



 

これドラの足元あたりに

つけたんだけど、

絶対良いと思う!

冷感ブランケットの中に

風が循環して、まるで空調服?!!


まだ使ってないから

予想だけど爆笑



今年の夏は

楽しみたいから

熱中症対策は念入りにOK




10時のおやつ

義ボーロ




寝んねして、


 

 


お昼ご飯。

空の器には
解凍が間に合わなかった
ベビーダノンアイスを
後から入れました爆笑




15時のおやつ

 パンケーキ


バナナ🍌


バナナそのまま食べないと

思ってたんだけど

旦那があげたら食べたんだがあんぐり


えーーーーー笑



 







明日良い日に
なるといいなー!
ここまで書いたのに
記事アップし忘れた自分が嫌になる





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!