12月募集♡人生を変える受け取り力アップ講座♡愛もお金も豊かさも全て受け取って人生大好転 | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、

チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨


手のひら×龍神様×潜在意識で
あっという間に人生好転💖


幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション


継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡


アラフォー♡神夫持ち♡子なし♡
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼



「人生を変える受け取り力アップ講座♡愛もお金も豊かさも全て受け取って人生大好転♡」
連日、大好評ですラブ💖💖💖




受講者様達と♡♡



ご感想も嬉しい😍💕💕





私が教えてるこの講座は、
私の実体験を元にお話してるので、
自分で言うのもなんですが、
超分かりやすいデレデレ💕💕




受講された方からも、

「聞いたことはあっても、
どう実践していいか分からなかった!」
「え?コレ、そんな簡単なことで
良いんですか?」

と言うご感想を頂いていますラブ✨✨



超分かりやすくて、
超簡単だから、
今すぐできることばかりラブ💖💖


しかも、
すぐできるから、
人生が変わるのが早くなるおねがい✨✨
(「やること」でしか人生変わらないから。
 しかも、早くやればやるほど、結果は早くなるよね♡)




大好評のこちらの講座、、、



12月もやりますよーラブ💖💖💖



「人生を変える受け取り力アップ講座♡愛もお金も豊かさも全て受け取って人生大好転♡」


【日程】

・12月5日(日)10時〜 → 残1名様

・12月8日(水)15時〜 → 残1名様

12月14日(火)9時半〜 🈵満席

・12月21日(火)15時〜 

・12月26日(日)10時〜 → 残2名様

・12月28日(火)10時〜


※上記日程でご都合が合わない場合、調整致しますので、

お申出くださいませ。


【定員】各日3名様

【場所】zoom

【時間】1時間〜1時間半予定しております。

【料金】

6,500円(税込)



お申込みはこちらから。

↓↓↓

メールフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net







こちらも同時募集中です👏✨✨