奇跡起きまくり❗️京都縁結びツアー✨開催しましたー‼️【前半戦♡】 | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、

チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨


手のひら×龍神様×潜在意識で
あっという間に人生好転💖


幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション


継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡


アラフォー♡神夫持ち♡子なし♡
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼


行ってきました‼️


京都縁結びツアー🎀✨✨







超ーーーっ
楽しかったーーー爆笑‼️‼️✨✨



そして、、、


神回だったーーーラブ‼️✨✨



開始早々、
奇跡の連続でしたラブ



ツアー開催日の京都は、
朝からちょっと雨が降っていました☂️



そのおかげで、
ツアー始まってすぐ見たのは、、、




虹ーーー😍🌈✨



からの〜




四葉マークのタクシー🍀🚖✨✨



まず、虹を見えるなんて、
本当に本当にラッキーラブ✨✨




そして、四つ葉マークのタクシー🍀✨
(2,000台のうち、4台しか走ってない超レアタクシー✨)



いや、これ、


ツアー大成功の予祝でしょラブ‼️
皆さんの縁結びの予祝でしょ爆笑‼️✨✨✨




ツアー成功をさらに予祝するかのように、
とっても良いお天氣でしたラブ


瑞雲も見れましたー✨

光が凄かった‼️✨


こんな奇跡の連続で始まった
縁結びツアー✨




参加者様達も、この笑顔ウインク‼️




みんな、すっごく良い顔ー爆笑✨✨




最初に清水寺を参拝し、



御神籤引いて盛り上がり、、、


大吉ー😍‼️✨✨


まさかの凶🤣‼️ これも良き思い出😁💓



続いて恋愛の神様、地主神社♡



みんな、真剣に拝む😆💕








ここでも御神籤で盛りあがるラブ💕






そして、
次の場所に移動しようとした時、
なんと、、、



雪が降ってきた滝汗☃️❄️❄️







この雪が、その後、雨に変わりました☔️



神社仏閣で雨や雪が降ることって、
実は、


神様から歓迎されているサインなんですラブ💖



虹、四葉、光、そして雨と雪✨




沢山の歓迎のサインを受けての
京都縁結びツアー前半戦✨



後半戦も素敵な奇跡が
起こりまくりでしたーラブ




続きは次のブログでウインク💕






時給850円のパート主婦。         「豊かになりたい!」「人生変えたい!」が常に口癖で人生は空回りするばかり。                        人生が上手く行かなかった私が      「京都縁結びツアー」を即満席→増席→即満席できるようになったのは、       「受け取り力」をアップしたから✨                    私が「受け取り力」をアップした方法を、 コチラの講座で教えていますウインク                          受講した方からも、「早速効果ありました!」と嬉しいご報告が続くこちらの講座、   12月も開催します✨                              詳しくは、こちらのブログをどうぞ✨   https://ameblo.jp/marumahalo/entry-12711850263.html


コチラもオススメ♡♡   https://ameblo.jp/marumahalo/entry-12690493571.html