手のひら×龍神様×潜在意識で人生激変♡幸せにしかなれないご提供中メニュー | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨

人生を変えるためには、
まず「氣付くこと」から始まる。
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、

チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨

手のひら×龍神様×潜在意識で
苦しい人生から即脱出💖

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション


継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡


アラフォー♡神夫持ち♡子なし♡
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼





私がご提供してるメニューは、



⚫︎潜在意識をガッツリ変えちゃう♡

 幸せにしかなれない♡

 手のひらリーディングと神様セッション



ですおねがい






それぞれのメニューをご説明していきます✨







【幸せにしかなれない♡

 手のひらリーディングと神様セッション】




⚫︎手のひらリーディングとは?



私には特殊能力があり、手のひらを見て、

その方の本質や本心、眠っている能力、

潜在意識で思っていることが読み取れます。

(めっちゃ怪しいのですが💦)




それにより、


本当に自分が望んでいることや、

目指したいもの、

眠っている能力に氣付けること、

今、どんな意識があなたを苦しめているか、

自分の潜在意識がどんな設定をしてるか



が分かります。





でね、

これが分かると、どうなるか、

と言うと、


「あなたは絶対に幸せになれるよ。

 その可能性があるんだよ。」



と言うことに

氣付かせてくれくるんです☺️✨




今、どんなに苦しくても、

今、どんなに辛くても、

あなたには絶対に幸せになる

可能性があるんだよ。



それを教えてくれるのが、

手のひらリーディングです☺️✨







⚫︎神様セッション



神様セッションは、

私に龍神様がついて下さってて、

その龍神様とチャネリングし、

あなたに必要なメッセージやアドバイスを

お伝え致します🐉✨

(ちなみに、私には黄龍様、白龍様、赤龍様

がついて下さってます✨)




また、

龍神様からのメッセージに加え、

ブロック(思い込み)を取り外し、

潜在意識の書き換えも行います✨



⚠️一つでも当てはまった方にオススメです!⚠️

⚫︎過去のことを振り返っては、後悔ばかりしている。この苦しさから解放されたい!

⚫︎いつも心が満たされない。孤独感を感じたり、 モヤモヤしてしまう。もうこの感情から解放さ れたい!

⚫︎人間関係、ずっと拗らせてばかり!
 何で?どうしたらスッキリする?

⚫︎仕事ばかりの人生はもう嫌だ!
 本当はやりたい事があるのに、一歩踏み出せない自分がもどかしい!どうしたらいい?

⚫︎「人生変えたい!」と思い、色んなセミナーを受けているけど、結局何も変わらずセミナージプシーになった。もうこんな自分から本当に変わりたい‼️

⚫︎何で私ばっかり恋愛も人生も上手く
 いかないの?私だって幸せになりたい!

⚫︎旦那様(彼)と仲良くしたいのに、
 何でケンカしちゃうんだろう?
 もっと穏やかに過ごしたいのに。

⚫︎お金が欲しい。
 何で私は金回りが悪いんだろう?

⚫︎結婚したい!彼氏が欲しい!
だけど、その願いが叶わないのはなぜ⁈



これらのお悩み等に対して、

「氣付き」を与え、

潜在意識を書き換えます🐉✨





「氣付くこと」って、

めちゃめちゃ大事なんです‼️





なぜなら、

「氣付くこと」で、

人生が変わり始めるから✨



人生が変わり始める一歩は、

「氣付くこと」だから✨




そして、氣付くことで、

ブロックや思い込みが外れて、

潜在意識が変わっていくんですラブ





その氣付きを得たあなたの人生は、

きっと変わり始めます☺️✨✨✨






もう幸せにしかなれないラブ♡♡♡






ちなみに、

手のひらリーディングと神様セッションは、

セットで行いますニコニコ




神様セッションの時に、

手のひらリーディングで読み取った内容が

キーワードになるからです✨







辛いばかりの人生なんてない‼️

苦しいばかりの人生なんてない‼️



あなたは、

幸せになっていい☺️✨✨✨






⚫︎潜在意識をガッツリ変えちゃう♡

 幸せにしかなれない♡

 手のひらリーディングと神様セッションの流れ


・手のひらのお写真を送って頂き、

 メッセージ、言葉をお伝えする。

 ↓

・神様セッションの日時を決め、

 zoomにて60分または90分セッション。

 (平日、土日祝日の10時〜20時までの1時間)




料金:⚫︎60分 11,000円(税込)

  ⚫︎90分 18,000円(税込)


※60分セッションの場合、

10分延長毎に延長料金1,000円頂きます。






必ずご一読ください。


↓↓↓







お申込みは、こちらからどうぞ✨

↓↓↓









公式LINEご登録の方に、
龍神カード一枚引きやってます♡

ご希望の方は、ご登録後、
「龍」と入れてください🐉✨

↓↓↓


">