「手のひらリーディング」をするようになったきっかけ① | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

自分の感情を解放できないあなたへ

過去のトラウマを紐解き
人生すっきり歩む
感情解放カウンセラー

柴田 幸呼

自己紹介はこちら

 

 

 


 

 





 

 私は元々、手相鑑定をしていました👐












私の手相鑑定方法は、

手のひらの写真を送ってもらい、

その写真を見ながら鑑定する、

と言うものニコ







ある時、

いつものように

手相鑑定の依頼がきて、

手のひらの写真を見てたら、






あれれ??



もしかしてこの人、

心の奥ではこう考えてない?




って、

思ったんですガーン







で、

手相鑑定を依頼された方に、




「◯◯さんの手のひらを見てたら、

 こんな言葉が浮かんできたんですが、、、


 実はこう思ってません?」






と言ったら、







「えー⁉︎

   なんで分かったんですか?」




と、一言滝汗






「やっぱり‼︎」


と、思った私は、





「もっと色んな人の

 手のひらからのメッセージ

 を読んでみたい‼︎」




と思い、

Facebookでモニター様を募集🙌





10名のモニター様を募り、

約20分ほどで満席🈵





そして、

10名様の手のひらを

読んでみた結果、




メッセージが

伝わってくる〜びっくり✨✨





そして、

それをモニター様に伝えたら、



「すごい‼︎」

「何で分かったんですか?」

「確かに、そう感じてるかも」





と、

モニター様全員に喜ばれたデレデレデレデレデレデレ








なので、


「この力が誰かのお役に立てれば、

 すごく嬉しいなぁ✨」


と思い、

これをお仕事にしよう!と思いましたおねがい





そして、

それと同時に、

私はもう一つ、別の力があることに

気付くのでした。







つづく。






 



感情解放してスッキリしたい人!!

心をスッキリしたい人!!

は、こちらにどうぞっラブ

 

 

スッキリして、軽やかな人生を送りましょう♡

 

 

定期的にスッキリするライン配信します✨

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

LINE@924tweoh

(auの方は、お手数ですが、上記IDより

 ご登録をお願い致します。)