「手のひらリーディング」をするようになったきっかけ③ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

自分の感情を解放できないあなたへ


過去のトラウマを紐解き

人生すっきり歩む

感情解放カウンセラー


柴田幸呼






手のひらのエネルギーをするようになったきっかけ①




手のひらのエネルギーをするようになったきっかけ②








前回の続きです。





7月のある日、

博多で吉良久美子さんと野口香織さん(ねねさん)主催のアフタヌーンティーグルコンがあったので参加しましたおねがい






その時の記事がコチラ


↓↓↓


「普通」をあきらめる








そのアフターヌーンティーグルコンで

私が「手のひらのエネルギー」をする

経緯を久美子さんに話すと、






「うん、

 だってあなた、

 特殊体質だもんね。


 

 もっとすごい能力が

 あると思うよ。」







え???



私、


もっと

すごい能力が

あるの滝汗滝汗滝汗




そして、

ねねさんからも、





「あなたは本物だもん」




と、一言。









え???



私、

本物なの滝汗滝汗滝汗



ちなみに、

ねねさんが言われた「本物」とは、

「本当に特殊能力を持った人」

と言う意味ですびっくり






自分では気付いていないけど、

どうやら、

私はまだまだ自分の中に

秘めた力があるらしい滝汗







なぜその力に気づけないかと言うと、

久美子さん曰く、






「普通じゃないのに、

 普通になろうとして

 いたから笑い泣き







そのアフタヌーンティーグルコンを機に、

「普通を辞める」と決めた私真顔







きっとこれから、

自分が気付けなかった力に

出会うことになるかもしれない

と思うと、ワクワクが止まらないラブ❤️❤️









その力で、

さらに沢山の人を幸せにする

お手伝いをしていきたい!





これからの自分に、

もっとワクワクしていこう照れ💕










感情解放してスッキリしたい人‼︎

心をスッキリしたい人‼︎

は、こちらにどうぞっラブ



スッキリして、軽やかな人生を送りましょう♡

 


定期的にスッキリするライン配信します✨


↓↓↓



LINE @924tweoh
(auの方は、お手数ですが、上記のIDより
ご登録をお願い致します。)