「普通」をあきらめる | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

自分の感情を解放できないあなたへ


過去のトラウマを紐解き

人生すっきり歩む

感情解放カウンセラー


柴田幸呼





先日、
憧れの吉良久美子さんと、
野口香織さん(まじょねねさん)が主催する、
アフタヌーンティーへ参加してきましたラブラブ!




九州でお二人に会えるチャンスなんて、
なかなかないので、即申し込みにひひ







美味しいスイーツに🍰🍮🍨💕


素敵な方達とのご縁❤️❤️






久美子さんと2ショット💓



ねねさんと2ショット💓






ねねさんが、
ブログで紹介してくれましたー爆笑💕💕






手相とは違う、
手から相手を感じ導く
スッゴイよ!これ!



って紹介していただいた♡♡


とっても嬉しいデレデレデレデレデレデレ





でね、
今日のブログのタイトル、
そして、ねねさんのブログにもある、
「普通をあきらめると決めた」
についてなんですが、



実は、
久美子さんから、
こんな鋭い指摘を受けました笑い泣き




「なんであなたは、
 普通じゃないのに、
 普通になろうとしてるの?

 普通になることを
 諦めたらいいじゃん。
 
 早く普通じゃないって
 認めなよ。」










い、言われてもうた滝汗滝汗滝汗




やっぱりそうだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




手を見るだけで
メッセージが伝わったり、
セッション中にメッセージが降りてくるって、




やっぱ
普通じゃないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それなのに、
私は「普通になろう」としてた滝汗




そして、
「普通になろう」として、
すっっごい苦しんでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、
久美子さんの言葉で、

「ああ、私は普通じゃなくていいんだ。
 私は私のままでいいんだ。」


と、思うことができました照れ







「普通」になれなくて
苦しんでしまうなら、
「普通」なんて捨ててしまえ。


「普通」になることを
あきらめてしまえ。


「私のまま」で生きてしまえ。




もっと楽に生きてしまえ照れ




だから、
「普通」を諦めようおねがい




もっと楽に、
私らしく生きるために照れ









感情解放してスッキリしたい人‼︎

心をスッキリしたい人‼︎

は、こちらにどうぞっラブ



スッキリして、軽やかな人生を送りましょう♡

 


定期的にスッキリするライン配信します✨


↓↓↓



LINE @924tweoh
(auの方は、お手数ですが、上記のIDより
ご登録をお願い致します。)