「白」の自分と「黒」の自分 | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨

人生を変えるためには、
まず「氣付くこと」から始まる。
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、

チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨

どん底からガラリと人生を変える
手のひらリーディング&
龍神様チャネリングセッション

スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼






「白」の自分。




「白」の自分とは、どんな自分か。




例えば、

・親の言うことを聞く自分
・親の望み通りに生きる自分
・社会の常識を守る自分
・周りに合わせる自分
・品行方正を守る自分
・学校の教えを守る自分
・優等生な自分
・秩序を守る自分



これが、私にとって、
「白」の自分でしたうーん



「白」の私でいることが、
幸せであると思い込んでたし、


「白」であることが、
幸せになる方法だと思っていました




と言うより、
「白でなければ幸せになれない」
と、思い込んでたいたのかもしれません。







だけどね、
実際は、「黒」の私が
たくさん出てくるんですショック






ちなみに、「黒」の自分とは、


・親の望み通りに生きられない自分
・上手く生きられない自分
・周りと同じように上手く出来ない自分
・人を羨ましがる自分
・失敗ばかりの自分
・情けない自分
・優等生でない自分
・品行方正ではない自分
・秩序を乱す自分
・常識に従えない自分





そんな「黒」の自分がたくさん出てきて、


「これじゃダメだ!
 白の自分にならないと!」



って、「黒」の自分にフタをして、
見ないようにしてましたショック




だけど、
あまりにも「黒」の自分ばかり目について、


「こんな自分じゃダメだ!」って、
「白の自分にならなきゃ」って



めっちゃ責めてたし、焦ってましたショック







だけど、、、



やっぱり白にはなれなくて、
めっちゃ苦しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもね、


これって、
「白」になれない自分を責めて
苦しくなったのではなく、





「黒」の自分を
認めてないから苦しいんです







あなたの中には、
「黒」の自分がいていい。



「白」の自分に
なれない自分がいていい。



「白」の自分になれないと
責めなくていい。




「黒」の自分は悪ではない。
※「秩序を乱して人を傷つける」はもちろん悪です。




あなたの中に、
「白」の自分も「黒」の自分も、
両方いていい。






そこに許可ができたら、
生きるのがもっと楽になりますよほっこり








公式LINEご登録の方に、
龍神カード一枚引きやってます♡

ご希望の方は、ご登録後、
「龍」と入れてください🐉✨

↓↓↓


">