アメブロで1位になりました♡♡ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、

チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨


手のひら×龍神様×潜在意識で
あっという間に人生好転💖


幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション


継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡


アラフォー♡神夫持ち♡子なし♡
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼


前回書きましたこちらの記事。

↓↓↓



なんと、、、



「#授かり婚」で、
1位になりましたーラブラブ🎉🎉🎉






ありがとうございます😭✨✨


これもひとえに、
ブログを読んで下さっている
皆様のおかげですおねがい💖💖


本当にありがとうございます照れ✨✨




ブログで度々お伝えしていますが、
「受け取り力」と「姫度」をアップしたら、


・「京都縁結びツアー」が、告知する前に
 満席→増席→満席になる。

・アメブロ「#授かり婚」で1位になる。



と、自分が想像した以上のことが
起き始めていますラブラブ




やっぱり、
受け取り力と姫度アップ、
すごいわぁ〜ラブビックリマーク



でね、
「私がなんでここまで出来るようになったのか」
を振り返ってみたら、


「◯◯◯◯を◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯」
と言うことをしたから♡♡♡

↑↑↑

なんだ、この穴埋めっ🤣‼️



ほぼ穴埋めだから、
分かんないよねー🤣🤣🤣‼️




でも、コレが一番効果が
あったような氣がしましたラブラブ



一番効果のあった「コレ」を
「人生を変える受け取り力アップ講座♡愛もお金も豊かさも全て受け取って人生大好転♡」
で教えてますよーラブラブ



「人生を変える受け取り力アップ講座♡愛もお金も豊かさも全て受け取って人生大好転♡」


【日程】

・12月5日(日)10時〜 → 残2名様

・12月8日(水)15時〜 

・12月14日(火)10時〜 

・12月16日(木)15時〜 

・12月19日(日)10時〜 

・12月22日(水)15時〜 

・12月26日(日)10時〜 


※上記日程でご都合が合わない場合、調整致しますので、

お申出くださいませ。


【定員】各日3名様

【場所】zoom

【時間】1時間〜1時間半予定しております。

【料金】

6,500円(税込)



お申込みはこちらから。

↓↓↓

メールフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net


受け取り力アップして、
サクッと幸せになろうウインク音譜