6/22の追加募集はまだのようです
もう少し待っててね

妹が帰った…_| ̄|●
悲しすぎる




妹=モンチッチ
激似
クソバト限定モンチッチ




前回

続きだよにっこり



超のんびりでライト!
先生にとっては当たり前
初の患者は超びっくり


その場でパッと
わかるもんかと思ってしまう



いっいっ
1ヶ月ぅぅーーー!!??



超特急で!


良かねぇ驚き


あんたはラッキーよと
超ポジティブな先生


ピッとやってパッで
終わると思っていたのに~
軽い気持ちで検査したのですが
こんなに待つこと&
検査検査の大事になるとは…

小さいコロコロがある→
一応みておくか→
良性の出来物だね→
問題ないよキラキラ
やっぱりね!安心したキラキラ

となると軽く考えて
受診したら、大事に驚き驚き驚き
私に限ってがんにならないと
なぜか思い込むあるあるです
だから奈落の底感ハンパなしネガティブ


次回、帰りにがんの闘病本買う
へ続く

指差しやりがち~笑

おっ楽しみに~凝視


乳房再建関連の人々


今はもう会えない…えーん

いやし先生もびっくりな話


太ももの傷が開いて

可愛い先生がいやしだった話



乳房再建後、ニュータイプ現る


いやし先生のその後


がん専門病院 乳房再建の名物カメラマン!?

ベクトラのおばちゃんの話
このおばちゃんが

いい味出してるんだよな~

病院の中で、普通なのがいいんだな

近所のおばちゃんって感じで

ほっこりするんだよな~


ベクトラのおばちゃんの
ナイスフォローの話