お初の方はこっち↓



続きだよ


前回


青空ヨガの続きだよ







ヨガやる前と
やった後の写真を
撮らせいただき
了承得まして
載っけてみます


ビフォー


アフター





途中楽しそうに
背中を押すIKUKO先生


ビフォー

アフター




背中の張りが先生は
気になったようで
途中背中の張りを
優しく取る先生

眼差しがあたたかい


そして
先生は次のレッスンがあり
みんなが寝ている隙に
こそっと帰ろうとしたので
そういうわけにいかず
みんなを起こして
お礼をお伝えしました
颯爽とその場をあとにされました


みんなでランチしました
乳がん罹患後の抗がん剤
による頭髪が抜けたこと
ウィッグや髪の生え方
副作用、対策の話しなどなど
みんな身体を動かし
話す→放す→離すことで
癒された模様です
良き善きにっこり

1人で知らぬ間に
足の裏がどろんこになった方
この後、↑足の裏が真っ黒になります
どんどん土に進出します
足の裏どろんこの大人
はじめてみたわ
一生懸命足の裏拭いてたのが印象的
アクティブなんだね

これまた颯爽と帰っていった


盗撮しといた



埼玉

横浜から
千葉から

遠いところから

はたまたご近所から

田舎の都下まで

遥々ご参加いただき

ありがとうございました!

不思議なご縁もあり

楽しい1日でしたほっこり


わしは写ってないよ笑


明日は、またじいさんの話し戻るよ

おっ楽しみに~


いし活動まとめ


医師による相談会指差し


患者のみのおしゃべり会指差し


乳がん患者さん向けのヨガ指差し