昨日やってきました指差し



嘘みたな青空でしたにっこり


ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました
着替えの場所など
うっかりしており反省
優しい参加者の方々
ポンコツめにむしろフォローをえーん
すんません


のんびりした空気の中
ヨガをしました

鳥がピチピチ鳴き
木葉がさわさわさわさわ
素敵なBGM

横になったら眠たくなりました
というか一瞬寝た


みんな木になりました

えい

やー



凛々しいな

かっこいい
参加者の方
ボソッと言っていた
本当にかっこいい

私も先生みたいなボディになりたいけど
日々の努力なくして無理なので
一生無理です
なんとかメタボ・肥満は脱却したい




こんな会でございます

日頃のうんこな出来事を 
大地に流して来ました
肥やしになれ~と


次回、青空ヨガ
柔らかさビフォーアフター

撮ってみた

へ続く



ブラジャー相談会ビフォーアフターの写真

乳がん患者より胸が激変した看護師さん

癖強名言!?のおばちゃん指差し

ブラジャーのおばちゃん指差し