お初の方はこちらを読んでみて↓


昨日の矯正のカウンセリング
いろいろ納得しました
私の目に狂いはなかった物申す

10万人以上歯科医師はいるが
約380人しか矯正の指導医はいない

でっ
マウスピース矯正のメリット・デメリット
ワイヤー矯正のメリット・デメリット
私と同様の症例の経過画像と
共に解説があり、なんやかんやと
1時間半位かかりました

ということで
矯正をするのことにしました!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回

続きだよにっこり



怖いよー
私が試着したいと言ったからといって
わざわざ私に合わないブラジャーを
つけされるとは…



背中のブツブツやら
背肉やら本当恥ずかしい…





ブラジャーのつけている
位置が下過ぎるという…



もうさぁ
構わずガシガシ
おばちゃんくるのよー


2センチ下につけたとは…
より垂れさせる意味のない
つけ方を今までしていた
のかもしれない…
ブラジャーのつけ方なんて
人に習ったことないけど
変な位置につけてたのは
恥ずかしわ笑っ
そりゃ、垂れるね

次回、私が選んだブラジャーが合わない理由
続く


おっ楽しみに~

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ヒゲメガネの部屋


自家組織かインプラントか
乳房再建が決められない その1