お初の方はこちらを読んでみて↓



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回

続きだよにっこり



2センチ位下に
ブラジャーをつけてました



体に中心線を引いて
下胸の膨らみの延長線がぶつかる
と思うんですけど
その自分の胸のライン
バージスラインがブラジャーの
ラインと合っているものが良い




私はこんな↑感じでつけてました笑っ
そして胸の形とブラジャーの
バージスラインは合ってない
ようでした…


とはいえ
一応、私の胸の高さに合わせて
ブラジャーを店員さんが合わせて
くださったところ
当然ですが…
胸の高さがぐぐーんとアップした




前から見たら
そこまでは酷くないが
カップが合ってないのか
多分、浅い作りなのかと思う
脇に肉がはみ出してました笑っ


そして横を向けというので
横を向いた


更に溢れた肉が
こんもりとブラジャーに
乗っかってました…_| ̄|●

華奢なブラジャーでは
私の肉を押さえきれないことが
まずわかりました

現実を突き付けられ
納得せざる得ないわな

やはり…
痩せないとなぁと
洒落たものはつけられなのね~えーん

次回、下着屋店員さんオススメのブラジャーを
拒む
続く

また一喝されたよ~
懲りないもんで

おっ楽しみに~

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


オススメ


31歳で乳がん
告知インプラント再建から10年経過した
HBOCの方のお話


がんとこころのケア


乳房・乳がんについてのYouTube

乳腺専門の先生方が正しい情報を発信してます指差し

三井記念病院の乳腺センターについて

イラストを描かせてもらいました指差し