前回

続きだようさぎのぬいぐるみ



自分がいいなぁーと思った
ブラジャーは
・バージスラインがまず合っていない
・背肉が飛び出て、段々になる

ということで合っていない

下着売場の店員さんが
私にぴったりの下着を出すという







突然寸劇スタート


背伸びして
素敵過ぎる人といると
素が出せず
相手に合わせ過ぎて
とても疲れるそうです
(知らんがな…)



それは
ブラジャーあるあるだね
苦しくてすぐ脱ぎたくなるやつ



恋愛指南?
恋愛マスター?


ということで
男性と一緒で
見た目で下着は選ばず
自分の体に合うブラジャーを
選べというお言葉を頂きました

決め台詞多め癖強め店員

自分に合う男性…難問ですがね
一生知らずに天に召されそうです
今のところ、1人好きなので






やはり、今後も1人だな

次回、下着屋店員さんオススメのブラジャーを拒む
へ続く


おっ楽しみに~立ち上がる


ヒゲメガネと愉快な仲間達

三井記念病院の乳腺センターのサイト

乳房再建についてまとめてあるよー指差し


乳がんブラ通看護師さん

おっぱい&患者さん愛のある看護師さん指差し

若年性乳がんで遺伝性
インプラント再建で11年経過した患者さん

ヒゲメガネ先生の想い出深い患者さん指差し