お初の方はこちら

自己紹介です指差し


今日は

キャンサーネットジャパンの

乳がん体験者コーディネーター(BEC)

の認定式

19期の人々が登壇し

今後の活動を発表


ゆるふわのEさんが19期なんす

あと、ブラジャー遠足で出会った

看護師さんがいらっしゃって

その方も19期なんす


なので、母ちゃんの気分で

授業参観とゆるふわの告知

を兼ねて行って参ります


E-BeCの理事の1人も来てたりで

お久しぶりで楽しそうだわ



BEC19期となるゆるふわのEさんの話指差し





前回




続きだよほっこり



父が退院して

1ヶ月後位に面会した時の話です





きちんと予定表を
見てなくて申し訳ない


週2日お掃除が入ります




大人しく座っとけと言ったが
確かに親父の部屋で
やりたいこともないし
座っているのも苦痛なのはわかる



多動のもう1人が
買い物を終え戻ってきた


老人ホームでて

徒歩1~2分のところに

コンビニとドラッグストア

があるのだが

20分位は余裕でかかって

戻ってきた


私なら10分あれば

終わっていたと思う

脚が痛いから仕方ないか


次回、無駄な買い物をしてきた母ちゃん

へ続く


おっ楽しみに~


私の治療



歯列矯正でワイヤーが5回折れた話


乳房再建後の傷あと治療スタート