お初の方はこっち↓



男性医師にはききにくい内容満載の
会になります
乳輪乳頭の再建、下着、
夫婦やパートナーの関係
お子さんとの術後のこと
などお悩みのことが
ございましたら
ぜひご参加ください
※リアル開催でウェビナーではないよ



昨日、スマホの話をしたけど
スマホケースがボロくなったので
楽天ポイントで1000円位のを
買ったんです
1000円でいいかと試しに買ったわ

でっ
使い勝手がとても悪くて
カード入れに
クレカを入れていたんですが
クレカをまんまと落とした…_| ̄|●
そもそもクレカカード入れに入れるのも
問題なんですけどね
スマホ決算に懲りた
出始め位に
スマホ決算にしてたんですけど
スマホが電池切れたり
電波悪くて画面開かなくてイライラしたり
電車乗ろうとタッチしても
すっと出来ない時があったりで
せっかちには合わない
未だにみるもんな
何回もスマホや時計でタッチして失敗してる人
もう少し性能が良くなったら考えよう

食事して払おうと
思ったらクレカなくて
超慌てたわ…驚き驚き驚き
現金持っててよかった

クレカや身分証明書落とした時
心臓がギューーーッとなって
すーと背筋が凍る
今手続きも電話じゃなく
アプリでチャットなんすね
クレカ止めるのは簡単でした

そして
そのケースに変えてから
やたらスマホの電池の減りが
早い気が…
良くみるとなんかケースを
止める金具類やら入れてる
ガード類が干渉するのか
 画面が勝手ついてしまっていたようです
それで電池が1日持たなくなった

また前のに戻しましたわ
今朝届いて、今電車で
blog描いてますが
全然電池の減りが劇的に改善してる

スマホケースって
気を付けないと
スマホの寿命を縮めるんだね
勉強になったわ



続きだよ


前回









そして

栄養士さんとお別れし

退院です







毎度、同じような会話をする

ラーメンラーメンとすぐ言う

もうさすがにラーメンは 

食べさせられないよ


これでまた病院戻りも厳しいし

何より退院後、ラーメン食べさせたて

その後、体調崩したら

老人ホームに迷惑がかかるから

食べさせてやりたいけど出来ません



本当に死期が

目に見えてわかったら

ラーメンを食べさせて

やりたいわ


次回、退院から1ヶ月後の面会行く行かないでケンカ

へ続く

おっ楽しみに~


いし活動まとめ


医師による相談会指差し


患者のみのおしゃべり会指差し


乳がん患者さん向けのヨガ指差し