スマホ関連の見直しをしようと
重い腰を上げてやってますが
びっくりしたのが
記憶がない月額利用のアプリ…_| ̄|●
一度、使用して解約忘れて
月々330円払ってた…
なんか気軽に登録する仕組みでさ
ちっさく定期だったりするやり口
やめてほしいわ
アプリこぇぇ自分の老化はもっとこぇぇ
auをずっと使ってきたけど
月々高いなぁーと
格安SIMにぼちぼちしてみよう

デジタルに乗り遅れた人間です
なんとかやってますわネガティブ
いつの世もババアに厳しい

スマホの
GALAXYS24Ultraがでて
いいなぁーと眺めてます

GALAXYS22Ultraを使ってます

酔っ払って転倒して
スマホの画面が割れてしまって 
半年我慢して
新発売のGALAXYS22Ultraに
乗り換えたんだよな
当時、17万だったかな  
その前は確か機種代0円時代
だったからさ
17万ときいて
何こんな高いの!?ってなったけど
仕方ないネガティブ

GALAXYS24Ultraなんて…22万驚き
スマホがどんどん高くなり
気軽に機種変出来ないよ

スマホのズルいとこは
2年で電池の持ちが悪くなるのよね
最近、1日持たなくなってきたわ

ちなみに今このblogも
電車の中でスマホで描いてます
タッチペンだから
どこでもいつでもイラストが描ける
ここまで多用してるから
17万でも安いっちゃ安い



↑これもスマホで作ったしさ
もうGALAXYは
私にはなくてはならないのだ

タブレットも買ったけど
家で絵を描く時間がないので
電車移動の隙間時間に描いてます

なので
雑な絵ですにっこり

それも味だと思って
毎日更新はなかなか大変だけど
自分でやると決めたので
楽しみながら継続してます



次回、退院して最初に食べたいもの



に続く



おっ楽しみに~ほっこり





はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療