自己紹介

お初の人はここみてね


昨夜、仕事中に老人ホームから
電話がありまして
父が高熱と食欲不振で
緊急入院しました

本日、朝一病院に行きました
胆管炎の疑いで
再び胆汁が溢れたそうです

看護師さんから
娘さんに会いたいと
お父さんが言っていた
とのことで
ぜひ、面会にいらしてください
別日に予約してと…_| ̄|●

もう1年も父は
もたないかもしれないな…
だけど、わざわざ面会には
行く気はない
少しはこっちの身にもなってほしい
お母さんでもドラえもんでもねぇわ

昨夜、また矯正の
ワイヤーが折れた_| ̄|●
私の問題もあるけど
さすがに4回目ともなると…
歯科医師の問題ではと…
私の担当が若い方で
勉強してんだろうね

自分できちんと原因を探らねば
私が推測するに1つ付けている
器具が斜めなのだ
そこが毎回折れる
ワイヤー交換から大体2週間で折れる
ワイヤーにそこ1点力が
過剰にかかっているのでは…
バイトプレートもその歯に
当たっている
自分で原因究明しないと
きっとまた同じことが
起きる予感しかない
金もその度ぶっ飛ぶんだぜ…
金づるじゃねぇってば…

ということで
ワイヤーが折れる
折れたワイヤーが
飛び出して
当たって痛い
明日1日我慢できるかな…
流石に2日連チャンで
遅刻は出来ないよ…

いろいろ重なるな
はぁ~
今仕事帰りなんだけど
今日1日疲れたわ~
なんかいっつもそうなんだよな
こういう人生なんだよな
忙しない

ゴロゴロしたいのにな
ゴロゴロして
お菓子食べたいだけなのにな
人生とはそんなもんか
思い通りにはいかないわ
だから楽しいとこもあるけど
忍忍だな

前回



父の話じゃないよ

乳房再建の修正の続きだよ



毎度、雑な絵だがな
胸の肥厚性瘢痕って
目に入るんだな
これが


前からみると似てます
横からは違うけど
他人から見て似てればいいや
なんとなく似ててくれればさ
膨らんでればさ


ただし
赤く盛り上がった傷痕が
とても嫌いです

いつまで恥ずかしがってるんだい?
赤くてよー
5年の付き合いなんだぜ
そろそろ赤らめるなよ
慣れろってむかつき

赤いといかにも
胸に病気をしたという感じが嫌です

いらん妄想


YouTuberとかインスタグラマー
のモーニングルーティーン的な
真似をしてみた



ということで

朝、肘をついて

腹を掻きながら

肥厚性瘢痕の具合を見ます


ふざけつつ

観察大事

健側の乳がんを一早く気がつくし

再発、転移もね


ブレスト・アウェアネス


次回、乳房再建の修正、欲深くなる患者


へ続く

おっ楽しみに~



再建した胸とドナーの太ももとうんこ

再建した胸


再建後のドナーの太もも


うんこ