昨日休みで
昼に目を覚ます
昼食べてアイスと
コーヒーのんでまったり

15時うとうと
少し横になることにしたふとん1ふとん2ふとん3

うぉいっ
19時やないか!!

そして飯酎ハイ風呂で
また寝ましたふとん1ふとん2ふとん3
運動しようと思ったけど
無理だったな

この気候のせいだな
仕方ない
昨日は眠かったな

お陰様で今日もダル重い
年だな
仕方ない

妹はかぜから中耳炎になって
耳がボアボアすると言っていた


絵が送られてきて
これを耳鼻科で耳に入れると
少しボアボアが良くなるらしい
このかわいい絵が
送られてきたので
昨日は結果良い1日でした

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回




続きだよほっこり





靴は6500円→7800円だった

訂正の電話…_| ̄|●

適当なんだよな








突然、夜中脚つって
死ぬ死ぬうるさい母ちゃん
死んだ試しがない

実は11月と12月入院したんです…
2ヶ月連チャンで30万越える地獄よ

11月退院後、介護認定調査の
再度見直し希望がケアマネからあり
介護度が上がり

そして
1月の老人ホーム費用は
26万でした
父の年金だけでは
とてもやりくり出来ない
ぷるぷる震えるわ驚き

1個1個は数千円かもしれないが
ちり積もで、こっちが死にそう


うぎゃー昇天


次回、父と母とを繋ぐもの

に続く



おっ楽しみに~ほっこり



グズじい回

◯グズじいのはじまり


◯解離性大動脈瘤で紹介された病院を拒む



◯大量飲酒で胸の痛み 救急車を呼ぶ



◯アルコール依存症の初外来



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療