お初の方はこちら↓自己紹介


仕事がこれからなので
家を出る前に
2階のバルコニーで洗濯物を
取り込んでその場で立ったまま
ざっざっと雑に畳みます
畳んでそこら辺に置いておきます
すると母ちゃんが
自分の分は持って行きます
いつも畳め方が悪い!と母ちゃんから
苦情がきますが、そんなん知らん

1階に降ります
自分の鞄と
タオルと夜着るパジャマの入った籠
を持って降ります

籠を脱衣場に置きます

良くやるのが


この籠を持って
出掛けようとします
鞄と間違えます

洗濯籠を持って
いつか本気で出掛ける
気配がする今日この頃

ちなみに夜帰ってきたら
すぐにシャワーを浴びます

獣臭いからさぁ
我ながら夜獣臭いんだよな予防

あと深夜の帰宅は
酔っぱらいが多いから
タバコとか酒臭い人が
電車に多くて
たまに髪の毛が
タバコ臭い時あってさ
消臭剤みたいな髪の毛でさ
すぐ臭い吸うんだよな
気持ちが悪いので
家にそれを持ち込みたくない

家に帰ったら
真っ先に直行するので
脱衣場にパジャママスト

獣臭いわしのルーティーン


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回





続きだよほっこり











手術は多分…

もう耐えられないと私は思う


仕事をリタイアし

再就職を目指した矢先

解離性大動脈瘤が見つかる

術後、もう再就職は難しい

思うようにいかない現実

死の恐怖から逃げるため

お酒に頼り

ガタガタと生活が崩れた


夏に転倒して頭を打ってから

率先して歩かなくなり

外出は杖だとしても

危なすぎて車椅子が必要

そんな状態で膵臓や肝臓など

切除する手術をしたら

寝たきりになる未来しか見えない

むしろ、元気で過ごせる期間が

もっと少なくなると思う


どう考えても手術をしたら

寝たきりになる未来しか

やっぱり見えない


それよりかは

毎日杖をつきながらでも

なんとか自分の足で歩いて

残りの人生を生きた方が

楽しいのではないかと私は思います


ただ手術はやってみないとわからない

化学療法もある


100人いれば

100通りの考えがあると思います


私は父が好きではありません


親なので、恩もあり

私は義務と思ってやっています


正解がないので

本当に難しい…


次回、がんになったことを知らない方が幸せかもしれない



に続く



おっ楽しみに~ほっこり



グズじい回

◯グズじいのはじまり


◯解離性大動脈瘤で紹介された病院を拒む



◯大量飲酒で胸の痛み 救急車を呼ぶ



◯アルコール依存症の初外来



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療