ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨日、仕事中にふと気が付いた。

 

 

 

あ…離婚して6年たったわ。

 

 

しかも気が付いたの当日じゃなくて数日たってから笑い泣き

 

 

いやぁ…びっくりしたぁww

 

離婚して

1年目→お祝いにロールケーキ買う

2年目→お祝いにケーキ買う

3年目→当日気が付く

4年目→当日気が付く

5年目→忘れてたけどたまたまケーキをもらう→こちら

6年目→数日後に気が付く

 

 

だんだんと気が付かなくなるんですねぇ…。

 

でも思い出したら離婚届出したときのあの出来事は思い出すわ…ゲロー

この出来事ね…

 

 

 

離婚してよかったー!!!

ほんっとに!!!

 

 

 

ちなみに思い出した日は、朝少し早起きして相方とウォーキング行きました。

ウォーキング初めてすぐに

 

相方「昨日寝れなくてさ…5時まで起きてたんだよね。」

 

私「は!?寝てないじゃん!」

 

相方「うん。帰ったら寝るわ。」

 

 

私が起こしたの6時…

 

 

ご…ごめんよ…滝汗

 

とは思ったけど前日から約束してたしなぁ。

 

 

でも元夫だったら

 

「俺は寝れてないんだ!!」

 

とブチ切れていかないだろうなぁというか…

そもそも一緒にウォーキングとかしないわ。

 

 

うん、やっぱり離婚してよかった!

 

 

 

4袋買いだめした!

家族全員お気に入りのナッツ♪

スーパーで売っているのより柔らかくて食べやすいですよハート

 

 

出来たニキビが消えるポーン

持ってて損しないパック!

 

父がこれで…

産まれた時についた痣を治したポーン

 

 

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

 

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

\お得情報まとめてます/

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→