ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

息子は乙女系息子で

寝る時はぬいぐるみと一緒に寝ています。

 

 

今はポケモンのヒバニーとミュウ

 

 

夜寝る前は必ず

 

「お母さんぎゅーして!」

 

というのにすぐ逃げていく…笑い泣き

 

 

「もう暑いから自分の布団行く!」

 

 

が毎日。

 

えぇ…もふもふのパジャマきてるからそのままぎゅーしてたら

お母さん寝れそうなのに…

 

く…仕方ない

 

抱き枕買うか!!!

 

と抱き枕探し。

 

 

そしてふと思い出した

 

 

そういえば…昔触ったあれ、めっちゃ気持ちよかったな。

 

 

昔触ったあれとはこれ

 

 

マザーズガーデンのしろたん

 

 

 

中学生ぐらいの時に親と買い物で立ち寄った際に

 

私「うわぁめっちゃこれ気持ちいいよ!」」

 

母「気持ちいいね!でもこんな大きいぬいぐるみ邪魔だし高いしいらないね!」

 

 

と言われて あぁ…大きなぬいぐるみは買ってもらえないし

買っても邪魔と言われるなと思って買えなかった。

 

 

そして結婚後、元夫とも買い物行ったときに

 

私「これめっちゃ気持ちいいんよ!」

 

元夫「気持ちいいな。でもぬいぐるみなんて大人やしなニヤニヤ

 

 

あぁ…またしても否定。

 

 

で今回相方に

 

私「抱き枕欲しいんよー。」

 

相方「買ったら?」

 

私「これ、考えてるんやけど。」めっちゃ勇気を出していった

 

 

 

 

相方「いいんやない?せっかくなら一番大きいの買ったら?」

一番大きいのは100㎝以上

 

え?!

 

いいん!?ポーン

 

買っていいの!?

大人が大きいぬいぐるみ買っていいん?ポーンポーンポーン

 

 

私「え?いいの!?ぬいぐるみだよ?」

 

相方「え?欲しいんやろ?まるがそれ買って落ち着いて寝れるならいいやん。

発作もそれで起こらなくなったらいいやん?

でも息子君にはちゃんとお母さんのだからね!って言わないとだめだよ。

これは、まるが欲しくて買うんだからね?」

 

 

まさかまさかで…えーん

 

 

いやぁ…こんな人世の中にいるんだって思ってしまった。

 

100㎝以上のはさすがに勇気がなくその下のサイズにしました。

 

 

 

きたらやっぱり乙女系息子は超食いついてます(笑)

 

私と息子の間にしろたん入れて2人でぎゅーして

手は息子と繋いで寝てます。

 

 

なんて幸せな…えーん

 

 

ちなみにこのサイズ感

 

 

 

ぺったんこになってきました(笑)

 

 

 

自分の好きなものもダメって言われるしと買えなかった日々

 

というか言ってもダメって言われるから言わなくなった

 

 

やっと…自分の好きなものを好きと言って暮らしています。

 

 

 

 

豊潤サジーが!!

今だけ500円で試せる!!

いつもは1000円だよ!

気になる方はこちら→チェックする

もっとお得に買う方法はこちらを参考にしてください♪

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

 

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

\お得情報まとめてます/

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→