ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

楽天マラソン

もっとポイント貯めたい人はチェックしないと損!↓

 
大輔さんは、基本は普通なのだが自分のいいように話をとらえている節があった。
 
 
大輔「○○で待ち合わせですね!
俺は基本車なので、そこまで車で行くかもしれません。」
 
 
私「分かりました。」
 
 
大輔「車でどこか行きませんか?」
 
 
私「子供もいるので、車は遠慮させて下さい。」
 
 
 
あなたの車に乗りたくないというと怒る人もいそうだったので
子供連れだから乗れないよと送った。
 
 
大輔「そうですか。とりあえず○○の■■で待ち合わせでいいですか?」
 
 
私「はい!大丈夫です。」
 
 
というやり取りをした上で会う日になりました。
 
 
私は待ち合わせ場所に行きますが…
 
連絡がない…ゲロー
 
時間になっても連絡がない!!!
 
 
う~ん…車で来ると言っていたし…
駐車場探しているのかな?
 
 
と思っていると連絡が
 
 
大輔「今■■の近くまで来てるんですが来れますか?」
 
 
ん?
 
どういうこと?
 
なぜ待ち合わせ場所まで来ないのか…?
 
 
とりあえず行ってみると…
 
車で待っている大輔さん
 
 
え…えっとあの人?
 
 
大輔「黒の○○に乗っています。」
 
 
うん、あの車だな。
 
何でまだ車やねん…チーン
 
 
私は息子を連れて車に近づく
 
 
大輔「あ!まるさんですか?爆  笑
 
 
私「はい、そうです。」
 
 
大輔「とりあえず車乗りません?」
 
 
は?ポーン
何言ってるのこの人?
 
 
大輔「移動しましょう爆  笑
 
 
えっと…ほんとに何言ってるんだろう滝汗
 
 
私「子供がいるので乗れません。
子供を車に乗せる時はチャイルドシートに乗せないと
運転している人が捕まるんですよね。
チャイルドシートあるんですか?」
 
 
私は真顔で言い放った。
 
 
大輔「ないけど?ならどうするの?真顔
 
 
は?滝汗
こっちが聞きたい。
 
 
こちらは事前に車に乗らないことも
子どもが一緒ということも伝えていた。
 
 
何をいまさら言ってるの?
 
 
何を自分に都合よく変換してるんや…。

 

 

 

豊潤サジーが!!

今だけ500円で試せる!!

いつもは1000円だよ!

気になる方はこちら→チェックする

もっとお得に買う方法はこちらを参考にしてください♪

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

 

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

\お得情報まとめてます/

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→