ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は5年前の話となっております。

そのため、今は幸せですので安心してお読み下さい!

 

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

楽天マラソン中♪いつもよりお得に買い物するなら…

エントリーとクーポン情報はこちら

 

 

昨日もまたまた体調不良でした滝汗

 

 

と言ってもトイレとお友達になっていただけです←

 

心配した息子と相方に

 

「寝なさい!!」

 

「仕事なんでしてるの!」

 

と怒られました…。

 

在宅のメリットは…

 

体調不良でもぎりぎりまでがんばれるところだよ?←違うw

 

 

今日も仕事休みなさいと言われたけど…

今日は上司との面談もあったので出てます。

 

 

今の職場に入って3年が過ぎたんですが…

 

ある時からずっと管理職をしないかと言われ続け…

子供が保育園だし…私も持病があるから…

と逃れ続けていたんですね。

 

 

それが…

昨年は子供も体調不良での呼び出しはなく(他の呼び出しはあった)

私も体調不良で休むことがなく…

 

ってのがばれて←上司だから当たり前

 

 

とうとう…逃げられなくなりました笑い泣き

 

 

とりあえず管理職になるために必要な研修を受けていく

 

それでしたいか?

 

できると思うか?

 

と言われたけど…上司は管理職にする気満々←

 

 

 

でも、思うのはシングルマザーでもがんばれば評価してもらえるんだよ。

 

私はシングルマザーだからって言われるのが嫌で仕事を人よりしてきた。

 

もちろん業務内でね。

 

子供の突発休でも

 

「まるさんなら巻き返すから大丈夫!」

 

と信頼してもらえるように文句言わせないようにしてきた。

 

シングルマザーはそれだけの強さがある。

 

だから…もっと企業の方、シングルマザーを採用して!

 

 

預け先がない?

 

 

そうね。

 

でもね、旦那がいても協力してくれない人だったら…

ママが休むの。

 

シングルマザーは自分が稼がないと食べられないから必死なのよ。

 

 

 

 

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

 

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

 

 豊潤サジーが!!

今だけ500円で試せる!! いいなぁ…←

いつもは1000円だよ!

気になる方はこちら→チェックする

もっとお得に買う方法はこちらを参考にしてください♪

 

 

寝ている間にも履ける!

永久サイズ交換保証もあるので、サイズ間違って頼んでも安心♪

image

パニック障害で締め付けがあるのが苦手なのに…

これを履いて寝ることもできました♪↓

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→