ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は5年前の話となっております。

そのため、今は幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

楽天大感謝祭!エントリー項目はこちら→

 

 

 

楽天大感謝祭、走ってますかー?

 

私は買うつもりなかったのに…買っちゃってます笑い泣き

 

 

昨日楽天マラソンの時に買っていたもつ鍋セットが届きました!

 

これこれ

 



 

キャベツ買ってきて早く食べたい♪

なぜ私は今週エフコープで白菜を買ってしまったんだ…

そっちじゃないんだ…欲しいのはキャベツなんだ…。



私が買ったのはこれ!!


お試しもあります♪


 

 

コロナの影響で年末年始もほぼどこにも行かない予定でして…

 

簡単にご飯が食べたい!

特に朝昼晩と3食って…何の修行や…

 

となるので…簡単に食べられるものをピックアップしてみたいと思います!

 

 


 

 

 

レビューもかなり良くていつもの半額!!

焼けばおかずにもおつまみにもなる!!

しかも…冷凍で500gずつ分かれてくる!ポチるよねぇ♪

 

お刺身も年末は高くなるので…。

これはお刺身OK!

焼いて使うのもありですね♪

 

 

かにも年末年始に食べたいものですね♪

 

 

 

解凍するだけでネギトロができる!

手巻きずしにするのもいいですね~♪

 

 

これはいつもより安い!!

野菜も入ってるからこれさえあればとにかく1食はどうにかなる!!

 

吉野家の牛丼、親子丼などあります!

我が家は牛肉嫌いがいるのでこれは助かる~!

牛丼試したことありますが温めるだけ♪

 

 

おなじみ!松屋!!

量は多いけど…実は冷凍庫の場所はそんなに取らないんです♪

今激安なので超おすすめ!

 

こちらは…松屋の福袋♪

これもいいなぁ…

内容はこちら!

・牛めしの具〜プレミアム仕様〜×10食
・三元豚ロースかつ×1食
・焼きビーフン×2食
・チーズ牛めしピラフ×1食
・とんかつライスバーガー×1食
・牛ホルモン焼×1食
・牛めしバーガー×1食
・カルビ焼肉×1食
・ヒレカツ太巻×1食
・牛めし風ピザ×1食
・オリジナルカレー×10食

 

 

こちらもお得です♪

 

5種類のチーズが入ったチーズ好き納得の味わいです♪

訳アリですが…味はそのままです!

 

 

子供にホットケーキ!と言われますので…こちらも。

 

話題の冷凍パン!!

これもあるとすごく助かりそう…。

 

 

 

ちょっといいものがたくさん見つかって…

盛りだくさんになってしまいました💦

 

 

 

楽天大感謝祭!エントリー項目はこちら→

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

 

\お得情報まとめてます/

 

 

 

豊潤サジーが!!今だけ500円で試せる!!
いつもは1000円だよ!
気になる方はこちら→チェックする
もっとお得に買う方法はこちらを参考にしてください♪

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→