ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は5年前の話となっております。

そのため、今は幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

星この事件の最初はこちら

 

 

昨夜、今朝と元夫の記事の更新がなく申し訳ありません。

 

LINE@に登録してくださっている方には

「息子のことでゴタゴタしてブログがアップできそうにない。」

と送ったら皆さん温かい言葉でもう…泣くやん!!

 

 

さて…息子のごたごたですが…

 

風邪を引いたわけでも

病気でもありません。

 

 

少し前にお友達をかんだ話を書きましたが、

実はそのあとも2人噛んで、2人たたいて…

今回、女の子を蹴ったそうです。

 

 

今回は息子が上の方に上っていて靴を履いていて

蹴った際に女の子の顔に傷ができたと…

 

 

電話で謝罪となる予定だったのですが、

相手のママが「ママに傷を見て欲しい!」

と言われて謝罪の場を設けることとなりました。

 

 

その前に園長先生からは

「実はひどいことを言われたというところで止まっていたんです。

それが次の日になって傷があると言い出されて…

確かに髪がかかっているあたりの見にくいところに傷があるんですが…

園でも発見できず、申し訳ありません。」

 

と園長先生にこんなことを言わせるなんて…

 

 

ですが実際にお会いすると…

 

子どもの頬っぺたにしゅっと傷が入っていました。

 

 

相方も同席していたのですがとにかく謝りまくりました。

 

 

息子は蹴ったけど、当たってない!と主張していて…

でも蹴った事実があるんです。

 

ただ、その場には息子と相手の女の子しかいなかった。

 

 

もちろん息子が悪いのは重々承知ですが…

なんで当日に親も先生もほっぺの傷に気が付かないのか…

その疑問が残ってしまっています。

 

ほっぺといってもマスクに隠れない部分です。

 

それを全員が当日見逃す?

そんなことってあるの?

 

 

本当に息子がつけた傷?

 

 

親として息子の意見をもう少し聞こうとは思いますが…

今までにクラスの子何人もに手を挙げてきたのは事実です。

 

 

家ではいい子なので戸惑いを隠せないのと…

こういうことがあると息子が言うのが

 

「なんでしたか分からない。」

 

「いや!とかむかつく!と思うと周りが見えなくなる。」

 

 

まさに元夫が私に言った言葉と同じこと…。

 

正直ぞっとしました…

 

 

これが血が繋がっているということなの?

 

 

正直今回の行動を聞いて息子には

 

「怒るとかじゃなくて悲しいし情けない」

 

と伝えました。

 

思わず泣いてしまったので息子は黙っていましたが…

 

 

 

今までも再三先生と話し合いの場を設けてきました。

 

ですが毎回

 

「ママの愛情が一番だから!」

 

と言われると

 

あぁ…私の愛情不足ってこと?

 

私の育て方の問題?

 

と自己否定に入ってしまいます…

 

 

今回の件は息子の目の前で相手に何度も謝りました。

 

そもそも相手は私だけが来ると思っていたのが相方が来ていて

入ってきた瞬間二人で謝ったので

 

「そんなに怒ってないんですよー。

見て欲しいだけなんですー。」

 

と笑っていらっしゃいましたが…。

 

 

ほほの傷が息子がつけたのか違うところでついたのかは分かりません。

 

ただ、今まで息子が人を傷つけてきたから

息子に蹴られた=息子が傷をつけた

 

を思われても仕方ないのでしょう。

 

 

その行動をしてきたのは息子

 

 

親子ともに今後の行動を考えないといけないなと思います。

 

 

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

 

\お得情報まとめてます/

 

 

 

豊潤サジーが!!今だけ500円で試せる!!
いつもは1000円だよ!
気になる方はこちら→チェックする
もっとお得に買う方法はこちらを参考にしてください♪

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→