ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

 

こちらの話は7年前の話となっております。

そのため、今はシンママで幸せですので安心してお読み下さい!

 

まだまだ今からが元夫の本領の見せ所となっております。

 

ど…読者登録とかしていただけると泣いて喜びます笑い泣き

フォローしてね

 

 

コロナが流行る前は月一は息子とデートしていました!

 

 

ですが…コロナの影響で

ほぼデートできずチーンチーンチーン

 

 

久しぶりに昨日デートしてきました!

 

前日には息子に

 

私「明日お母さんとデートしようっか!?」

 

息子「デートしよう!!」

 

私「よし!じゃあ明日ね♪」

 

と言ってたら…

 

次の日…

 

息子「お母さん!今日はレートよ!」

 

レートになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私「レート?」

 

息子「うん!レート!2人で行くんだよー!」

 

という事で…2人でお揃いの服着てレート行って来ました笑い泣き

 

 

息子の好きな電車に乗って…

運転席を見たいがために絶対に立つ息子チーン

 

 

私の買い物と息子の買い物も済ませて…

 

私は絶対に息子が喜ぶであろう2人のデートの定番のお店をチェックしてました!

 

 

これ凄くないですか!?

 

シャインマスカット!!

 

これ、すごくないですか!?

お店の写真見てこれは行かねば!!となりました。

 
息子はブドウとマスカット大好き!
という事で頼みました!
 
が…来たのは…これ滝汗
 
 
 
え…
もう既に2個落ちてるし…チーン
 
表から見たら全くシャインマスカットないし
 
 
後ろに集中しすぎでしょ真顔
 
しかも2個既に落ちてて…
 
え?ってなったけど食べれるしいいか…と思ってたら
店員さんからも何も言われない…
 
いいけどさ…写真との違い!!!
 
 
だってこれ…1700円するんだよ…チーン
 
ちょっといいランチじゃん…もやもやもやもやもやもや
 
息子に写真見せてなくてよかった…💦
 
 
中にもシャインマスカット入ってた!
 
 
息子は、中にある果物だけ食べたくて必死笑い泣き
 
 
帰りも電車に乗って…
後で乗ってきた小学生ぐらいのお兄ちゃんが運転席見たそうで
私と場所を替わったら、私たちが下りる時に何度も
会釈してくれて可愛かったラブ
 
 
息子は電車を降りたら必ず運転席よりもっと前に走って行って
手を振るんですが…
今回は運転手さんもお兄ちゃんも手を振ってくれましたラブラブ

 

 

息子のとってもリフレッシュになったかな♪

 

 

\お得情報まとめてます/

 

ハート敬老の日にシャインマスカットもいいですね!ハート

 

 

皮も食べれて種なし!!

 

 

ハートふるさと納税でフルーツもいいね!ハート

 

ハート1枚実質470円!?こんな安い福袋ないよ!!ハート

 

 

クーポン使ったら福袋NGになるので

福袋のチケットと対象クーポンを7点だけ入れてくださいね!

 

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→