ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

厚みが凄くて思わず測った割れチョコ→


チョコレートが好きなら一回は食べて欲しい!!

 

 

前の話はこちら

 

 

星この事件の最初はこちら


元夫がモラハラだと気づいたのが
一緒にいて10年目だった


気づくのが遅すぎた…


そして、私はモラハラされやすい人の傾向も調べた

……


ばっちり私に当てはまっている


怖いぐらいに当てはまっているのだ。

こちらに特徴をまとめてみました!



特に長女はモラハラに狙われやすい

長女は「私は長女だから!」

と責任感が強い節がある。

これは長男も同じかもしれない…


と書きながら…


あれ?元夫長男だったけど??

と思ったけど例外もいるということで…。



私の周りは類は友を呼ぶのか
シングルマザーや幸せな結婚をしていない子が多い


みんなしっかりしている子ばかりで
私の母は

「なんでまるの友達はいい子ばかりなのに
変な男に引っかかるのかしら…」

と言っていたが…うん、こういうことだと思う。



一通りモラハラについて調べて私は落ち着いた


あの人が変わるのは無理だ


自分は自分

俺を変えようなんて思うな

の人だ…







とりあえず別居しよう


それで改心してくれれば…帰ろう。


そう思った。

こうして私は別居に向けて動き出した。

 

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

届きました!!→ガチレポはこちら

 

 

 

【今なら100円オフ!】このマスクも買いました!

 

 

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→