ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

前の話はこちら

 

星この事件の最初はこちら

 

喧嘩した次の日に

紅茶を水筒とタンブラーに入れてなかったから

キレて投げたガーン

 

 

もうその回答が意味不明だったチーン

 

 

悪いが…私はおそらく息子が思春期迎えて

同じような喧嘩をしたらお昼のお弁当なんて作らない

 

 

なのに!!

何で血も繋がってないあんたにそこまで尽くさないといけないんですか?

 

てかそれぐらい自分でしろや…

 

大人だろ?

 

 

30歳児の赤ちゃんか??チーン

 

 

私は呆れかえっていたが

まだ疑問はたくさんある

 

 

私「なんでわざわざ外から戻ってきて

1番遠い寝室に来て投げたの?」

 

 

元夫「頭に血が上って

むかついてたから覚えてない」

 

 

きたーー!

 

モラハラの伝家の宝刀!

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてない!!

 

 

さすがですねハート

 

 

なんていうと思うか!!ムキー

 

 

 

私「水筒もタンブラーもステンレスでできてるの。

ベビーベッドの柵は下がってたし、

ベビーベッドには息子が寝てた。

その横のダブルベッドに投げたよね?

子どもに当たったら大変なことになるとか思わなかったの?」

 

 

元夫「当たらないように投げたし。」

 

 

覚えるじゃねーかムキー

 

 

私「結果当たってはないよ?

でもまさが投げたのは枕だよね?

実際は跳ね返って足側に落ちてたんだよ?」

 

 

元夫「当たってねーじゃんニヤニヤ

 

 

それは結果論な真顔

 

 

私「あのあと息子は怖くて大泣きしてた。

私も怖くて震えてました。

なぜ投げたんですか?」

 

 

元夫「むかついたから覚えてない真顔

 

 

…話通じない

 

 

みなさんお気づきだろうか?

 

元夫は一回も謝らない

 

 

あぁ、この人は救いようがないなと思った

 

 

まだ疑問点はある

 

なぜ息子も寝室から追い出したのか?

 

 

つづきはこちら

 

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

届きました!!→ガチレポはこちら

 

 

 

【今なら100円オフ!】このマスクも買いました!

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→