ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

28日に書いていたこの福袋…

 

 

えぇ…買い損ねました…






 

 

理由がですね…

 

 

 

 

 

コンバースのこの靴を買いたかったんです





この白がいいなぁと思いまして…


でも白だしなぁ…汚れるかな

 

でもいっか!

 

 

と思って買おうと思ったら…

 







え?これ1/8からになってる…

 

えぇ!?今買えないの…ガーン

 

となり買う気がなくなって終わったのです…チーン


 

 

 

でもでも明日からまたあるので買います!

 

 

次はちゃんと日にちも確認してるもんねラブ

 

 

実は私、毎年福袋って全く買わない人だったんです。

 

 

でも最近は選べるの多いし、

 

そもそも普段モノを買うのは息子のものと生活必需品なので

 

福袋みるとワクワク(笑)

 

 

 

HAPTIC ハプティック

 

 

の福袋の買い方のおさらい

 

ほぼ自分用です笑い泣き

 

 

 

最初に福袋チケット入れないとダメ!!








▲▲ここにも1/8からのがあるので注意!!











4つ悩むわ…


実はまだ悩んでる…





 

これ、何がすごいって

11000円で

好きなアイテムを

4点選べるんですキラキラ


しかもアイテムが!!

コンバース

コロンビア

ニューバランスやら

ブランド物もたーーーっくさんラブ


私でも知ってるブランド笑い泣き


 


明日は買うぞ!!


あ!でもですね??



日替わり目玉タイムスケジュールというのが


ありまして…






この中のが欲しい方は明日じゃなくて


その日を狙うのがいいですね♪




私が最初に狙ってた靴もここに分類されます滝汗




 

ラクビが3000円が500円で試せるチャンス!

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス