私の元夫と別れるという決意はもろくも崩れ去った…ガーン
 
 
でも少し安心する私がいた。
 
アホだよね…本当私アホだわ…ゲッソリ
 
 
次は職場に辞めると言うミッションが…。
 
 
これもなかなか大変だった…滝汗
 
 
上司に辞めようと思うと言うが…
 
「まるさんがいないと俺は仕事できない💦休職でしばらく休んだらどうかな?実家に帰ってゆっくり休養して…ね?」
 
 
すごくありがたい言葉えーん
 
 
上司は、本来であれば私の仕事をする人ではなく、工場の監督をする人だった。
 
私が入社した際に毎週提出するサンプルを作っている人がこの人だった。
 
いい人だけど仕事ができない人。
これが上司の評判だった。
 
年齢的には、私の親世代で私のことをとても可愛がってくれた。
 
本当に大好きな上司だった照れ
 
他の職場の方も同様で大好きだった。
 
みんなで野球見に行ったり、ご飯食べに行ったり…。
 
私が最年少で1番上は60歳超え。
このメンバーで遊びに行ってた。
 
 
職場の人とは仕事は仕事!
と割り切っていた私にとって初めての経験で本当に好きだった。
 
 
だからこそ迷惑をかけたくない。
辞める決意は変わらなかった。
 
 
なんとか上司を説得して、退社の日。
 
 
パートさん達の前で挨拶。
 
 
諸事情で今日で辞めることになりました!
本当に楽しい1年半でした!
…これ以上話すと泣くのでここでやめますえーん
本当にありがとうございました!!!
 
 
しばらく涙を堪えるのに必死だったのを今でも覚えている。
 
 
パートさん達からは
 
「なんで!?」
「課長にいじめられたんか!?」
 
なんて言葉まで飛び交いました(笑)
 
 
私はこうして大好きな職場を辞めた。
元夫からの精神的な苦痛により発症した病気のせいで…チーン
 
元夫のせいだと分かるのは地元に帰ってから…
 
 
 
やっぱりこれ可愛いなぁ…
オフィスカジュアルでこれってありかなぁ…
 

 

 

 

昔から憧れているジェラートピケ

おばさんが着てもいいですか?

 

 

 

昔から気になっているサジー

気になる気になるー!!!