ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

image

 

 

 

超お買い得な福袋発見!!!

 

これなんですが…

 

 

 

 

 

なんと…自分で4つ選べて11000円(税込み)

 

 

 

いや…4つ選べるとか普通じゃん?えーって思うでしょ?

 

 

私も思いました!

 

 

が!!!

 

 

選べる品がマジやべぇ…滝汗

 

 

Aから1つ

 

Bから1つ

 

Cから1つ

 

Dから1つ

 

の計4つなんですが…

 

 

Aのところがね…

 

 

コンバース

 

 

ニューバランス

 

 

ビルケンシュトック

 

 

え?ポーン

 

 

もうこれだけで元取れるのもあるじゃん

 

 

買うキラキラ

 

 

というのも私お恥ずかしい事に…

 

 

靴2足しか持ってないんです…

 

 

しかもキッズ用のニューバランス

 

 

これと同じのです

 

 

そして…先日ワークマンでGETした靴…

 

 

うん、やっぱり買おうキラキラ

 

 

ちなみにA-Dまでで一番高いものを足してみたら…

 

 

A→18480

 

B→8690 (3つほどありました)

 

C→9790 (Bより高いのあった…)

 

D→6490

 

 

合計→43450

 

 

え?マジでびっくり

 

 

コートもありますよ♪

 

 

流行りのチェスターコート

   

 

割と評価の良かった薄手のダウン!

 

 

 

おそらく人気商品はあっという間に売り切れると思うので

 

お気に入りに入れておいて28日10時に福袋チケット即購入

 

そしてサクッと買ってしまいましょう!

 

悩むのは今!(笑)

 

 

私も今から悩みます…ラブ

 

 

こういう悩みって楽しいですよね♪

 

 

ラクビが3000円が500円で試せるチャンス!

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス