ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

大元とはもちろん…

 

 

義父

 

 

今思えばすごい失礼な嫁だが…

 

 

私は義父に電話を掛けた

 

 

私「今お電話の時間いただいてもいいですか?」

 

 

義父「おー!まるちゃんどうした!?ニコニコ

 

またまさが何かしたのか!?」

 

 

私「お義父さんにお願いがあってご連絡しました。

 

まささんにお金を渡すのやめてもらえないでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父「いや…それは…」

 

 

私「まささんは、ギャンブルですっても

 

お義父さんがお金を出してくれるからと安心しきっています。

 

このままだとまささんはずっとお義父さんに

 

お金を催促し続けます。」

 

 

義父「……それは…そうだが…滝汗

 

 

私「まささんは社会人でもう30歳です。

 

小さい子供ではないんです。」

 

 

義父「考えてみるよ…」

 

 

私「お願いします。」

 

 

 

私超失礼…

 

 

義父にこんな事言えるって…

 

というか言ってしまうってどういう思考回路しているんだろう…チーン

 

 

 

当時の私は元夫に自分は家庭を持って

 

お小遣いは3万

 

 

これでやりくりするという事をどうしても覚えてほしかった

 

 

その一心だった

 

 

 

 

 

 

年末年始の食べ過ぎを撃退!

 

image

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

\超お得な福袋!▶▶買い方の説明はこちら

 

\今年の運試しをしたい!という方はこちら/

 

 

 

 

 

続きはこちら!

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス