パート初日

 

 

子どもたちと仲良くなれるかな♪

 

ドキドキワクワクで出勤

 

 

が…退勤後にあることが… 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

クーポン情報はこちら

 

 

 

パート初日が終わった

 

 

人懐っこい子

 

人見知りする子

 

遊びたいけど声かけられないんだろうなぁ

 

 

という子

 

 

 

まず私の課題は

 

 

子どもの名前を覚えること

 

 

1-3年生までいる学童保育

 

 

地域によっては6年生まで預かるところもあります

 

 

私の勤務先は1-3年生で100人超えだった滝汗

 

名前を覚えるのも一苦労

 

 

 

ただ幸いなことに私は人の名前と顔を覚えるのは得意だった

 

 

もしかすると昔から人の顔色を窺って生きてきたから

 

気付いたら人の名前と顔を覚えてしまうようになったのかもしれない…

 

 

 

パート初日終了して

 

携帯を見ると義母から着信とメッセージが入っていた

 

   

 

 

 

 

義母はメールすらできない人だった

 

 

なのでメッセージは電話番号でのメッセージ

 

 

 

そしてこの日は異常なほどメッセージが入っていたガーン

 

 

 

多忙なシンママが風邪をひいていない理由

 

 

 

毎日飲んでます▼▼

 

ラクビが3000円が500円で試せるチャンス!

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 \インナーダウンって知ってますか!?私は今年初めて知った…/

 

 

 

\色違いも素材違いも豊富!/

 

 

 

\まだ間に合う福袋!/

 

 

 

つづきはこちら

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス