冬って風邪ひきやすくないですか?

 

子供いると風邪菌貰ってきて…

 

親の方が重症なんてざらにある…笑い泣き

 

 

でも今年、私風邪ひいてないんです!

 

 

 



 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

豊潤サジー 生活…続いてます♪

 

 

むしろ飲まないと落ち着かないレベル笑い泣き

 

 

 

実は…3か月コースにしているので本来であれば

 

1月に届くものなんですが…

 

 

えっと…なくなりまして…

 

理由はこちら

 

 

早めに届けてもらいましたラブ

 

 


 

 

そして今回は、特典を変更!

 

 

前はサジー果皮のこつぶ3セットにしてたんですが…

 

 

今回はこちら!

 

 

しょうがみつ

 

 

 

 

 

 

しょうが苦手なんだよね…←なぜこれ選んだw

 

 

 

苦手なんですが…

 

もう寒くなって来たし…サジーと一緒に飲んだら美味しいかもしれないし…

 

 

ダメだったら親にあげようと思って頼んだ次第です

 

 


 

サジー30mlに小さじ1杯入れて飲んでみる…

 

 

……ん?飲みやすい?

 

 

サジーの酸っぱさとか独特の苦みとも緩和されてる??

 

 

私はサジーの味は好きなので

 

 

苦手と言って飲みたがらない彼氏を実験台に…

 

 

やっぱり飲みやすいそうです!

 

 

 

おぉ!

 

大発見!

 

 

しょうがの独特な感じもないし…

 

これは冬の間重宝しますラブ

 

 

 

 

冬になると私、必ず風邪ひくか…

 

喉痛くなって仕事が辛いって事が多いんですが…

 

 

今年はまだなってませんラブ

 



ちなみにこつぶはこんなの!




息子が大きさはかろう!と言って写真撮りました笑い泣き

 




サジーのおかげと思ってます♪

 

 

気になる方はこちら▶▶豊潤サジー

 

 

 

 

これも毎日飲んでます▼▼

ラクビが3000円が500円で試せるチャンス!

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス