ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

元夫は私が外で働くことを

 

 

許したくなさそうだった

 

 

 

自分の稼ぎが少ないと言われているように感じるのだろう

 

 

 

実際は給与は2人で生活するのに

 

 

足りないわけではない

 

 

 

 

ただ元夫がギャンブルをするから貯金ができない

 

 

元夫は

 

「いつか家建てような!」

 

 

といつも言っていた

 

 

 

 

それには貯金しなくてはいけない

 

 

 

元夫はその現実が全く分かっていなかった

 

 

 

さらに私と元夫が8年付き合って結婚したのは

 

 

子どもが欲しかったから

 

 

 

私は20代で子どもを産みたかった

 

 

 

今となっては

 

 

なんで20代にこだわってるんだ?

 

 

と思うけど

 

 

 

当時の私にとっては切実だった

 

 

 

20歳から元夫と付き合って

 

 

8年付き合って

 

 

私達より後に付き合い出したカップルが結婚して子どもが産まれていく

 

 

 

私は早くに子どもが欲しかった

 

 

 

何故だか分からないけど

 

 

若いママになりたかった

 

 

もう28

 

 

若いママではない

 

 

でも早く子どもが欲しかった

 

 

心のどこかで

 

 

元夫は今はこんなだけど

 

 

結婚したら変わる

 

 

子どもが産まれたら変わる

 

 

 

そう思っていた…

 

 

 

 

ラクビが3000円が500円で試せるチャンス!

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

めっちゃおすすめ!→ガチレビュー

 

かには…みんな食べる時静かになるよね?

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス