ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名で

モラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

 

 

 

頼んでいた みかん が届きました

 

 

 

みかん大好きな乙女系男子の息子は大興奮ラブ

 

 

 

開けていい!?

 

 

と言って自分で開けて…

 

 

おぉ!!!しゅごーい!!

 

 

 

あ…息子は、

 

 

 

【さしすせそ】

 

【ざじずぜぞ】

 

 

 

の行が苦手です(笑)

 

 

image

 

 

写真撮ってるのに…

 

 

みかん強奪されましたガーン

 

 

 

全部で何個入ってるんだろう??

 

 

という息子の疑問に…

 

 

 

image

 

 

 

 

並べてみた笑い泣き

 

 

 

全部で44個!

 

 

 

みかん44個で送料込み…

 

 

 

777円

 

 

 ↓ホントに777円なのか!?という方はクリックしてみてね

 

安い

 

 

 

安いよね??ハート

 

 

 

みかんのお味ですが…

 

 

すっぱすぎず甘すぎず…

 

 

 

うまっ!!

 

 

 

と息子が言うぐらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

息子ね…ホントにおいしくないもの食べないのよ…

 

 

 

うん…ホントに食べないから困るの…チーンチーンチーン

 

 

 

でもこれは相当お気に召したのか…

 

 

 

 

朝起きて勝手に食べてたー!!!!!笑い泣き

 

 

 

腐らせないように食べないと!

 

 

 

あっという間になくなりそうだけど…いっか!!

 

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image