会社から貰ったご祝儀をパチンコに使った元夫

 

 

義母はどんな反応を示すのか!?

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

前の話はこちら

 

 

 

 

ご祝儀事件の後にたまたま義母が

 

 

家に遊びに来た

 

 

 

義母は、県外から嫁いだ私を気にかけてくれて

 

 

たまに遊びに来てくれていたのだ

 

 

 

私「実はこの間…

 

 

会社と親会社とお得意様から

 

 

ご祝儀貰ったんです。」

 

 

 

義母「あら!?

 

 

そうなの?

 

 

たしか会社からと親会社からは3万円づつ貰えたかしら?

 

 

良かったわね♪」

 

 

 

私「それが……」

 

 

義母「どうしたの?」

 

 

私「まささんがパチンコに全部使っちゃったんです…」

 

 

義母「え!?」

 

 

そうだよね…

 

 

その反応が普通だよ

 

 

 

だけどその後の義母の言葉は…

 

 

義母「あらー…そうなの…

 

 

でも…まぁくんも今まで自分だけで使えたお金が使えなくなって

 

 

しかも仕事は営業でしょ?

 

 

ストレスたまると思うのよねぐすん

 

 

それで使っちゃったのねぐすん

 

 

 

はい滝汗

 

 

おっしゃっている意味が全く分かりません滝汗滝汗滝汗

 

 

義母「まるちゃん?

 

 

そのご祝儀はね、まぁくんが働いてないと

 

 

貰えないお金なんだから責めたらだめよ?

 

 

家で一番偉いのは働いてくれる旦那様。

 

 

私達は働けないんだから…ねニコ

 

 

 

 

 

 

はいー!?ポーンポーンポーン

 

 

 

 

私働けますけど?

 

 

いやむしろ…結婚直前の仕事のぞいたら

 

他の仕事はすべて元夫の今の手取りより多かったんですけど?

 

 

 

というかですね…

 

 

確かに元夫が働いてなかったら貰えないご祝儀ですが…

 

 

ご祝儀って私と結婚しなかったら貰えてないですからね!?

 

 

 

え?何この親子??ガーンガーンガーン

 

 

 

義母からの衝撃的な言葉に固まってしまい…

 

 

私はこの後何と返事をしたのか全く覚えていない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 


サジーは試したら分かる!…≫詳しくはこちら

 

 

 \これずっと気になってる枕/

 

 \福袋ってワクワクするよね♪/

 


 \こちらの福袋はこのコートはいってるみたい/

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス