元夫がまたやらかした!!!

 

 

今回も…女関係!?

 

 

それとも…!?

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

 

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

 

 

 


元夫が今回やらかしたのは…



またもや女性関係




ではなく…


今回はお金関係だった




元夫が飲み会の日は私が送り迎えをしていた



その日は私が車を日中使ってもいい




後部座席が汚かったので掃除をしていると…



親会社と元夫の勤めている会社から


ご祝儀



と書かれたご祝儀袋が見つかった




勝手に持って帰ると怒りそうなのは分かっていたので



元夫に


私「今日車でご祝儀袋見つけたよ?」



元夫「あ!そうだった!明日持って帰るわニコニコ




だがこれをなかなか持って帰ってこない真顔



気づけば1週間は経っていた




なかなか持って帰ってこないので催促すると



元夫「忘れるんや!仕方ないだろ!?ムキームキームキー
 

 

 


駐車場は敷地内



今すぐ私が取りに行ってもいい


だけどこの当時の私はまだ元夫を信じていた笑い泣き



いつか持ってきてくれるだろうぐらいに思っていた



だが…一緒に出掛けた時


私が車に忘れ物をした



ついでにご祝儀袋も持っていこうと手にとる



ん??


あけてある…滝汗




そう…中身はなくなっていた



親会社


元夫の会社


そして付き合いのある業者の方


全てご祝儀の中身がなくなっていたのだ…ゲロー





ご祝儀を引き抜く人は一人しかいない



元夫だ




ご祝儀袋を持って家に帰る




元夫「荷物あったー!?」



私「あった


あとご祝儀袋も持ってきた



あいてた」





明らかにやばい表情で動揺している

 

 

 

 

 

 


私「使ったの?」




元夫「パチンコに使っちゃった滝汗



……



さっさと回収しておけばよかったチーン



呆れすぎて言葉も出ない




元夫「だって!


俺は働いてるのに全部あんたが取ってるだろ!?ムキームキームキー




は?


自分は使いすぎるから管理してくれって渡したんだろうが!!ムキー



勝手に使っておいて自分のこと棚に上げるな!


と今なら怒鳴るが…



私「それで使ったのね。


いくら入ってたの?」



元夫「は!?そんなの覚えてないわ!ムキー



……こいつマジ舐めてるわチーン



私「あのね、会社はいいとしてもね。


業者さんからもらってるでしょ?


お祝い返ししないといけないの。


金額に応じて品が変わるんだけど?」



元夫「そんなのしなくていい!ムキー



ふざけんなよ?


会社の付き合いの客だろ?


あんた社会人で営業だろ?


最低限の常識もてよ?



私「よくありません。


会社のお客様です。


私がお祝い返し買ってくるのできちんと渡してください。」



さすがにこれには言い返してこなかった



だがこのことは私の中で納まらず…



私は義母と会った時に話をした…


話す私も私だが…


義母の反応に私は衝撃を受けた…ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 \クリスマスパーティーにいいね♪/

 


 \バームクーヘンは冷凍できるよ♪/

 


 \これ…絶対美味しいやろ…/

 

 

 

 

つづきはこちら


サジーは試したら分かる!…≫詳しくはこちら

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス