ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫のパソコンは驚愕の内容!

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

 

 

前の話はこちら

 

 

 

結局、元夫は

 

 

職場へのお土産と実家へのお土産

 

 

そして浮気疑惑のあっちゃん専用のお土産を買った

 

 

 

……ホント意味不明チーンチーン

 

 

 

当時の私が文句言わず我慢したのが凄いガーン

 

 

 

と言いたいが…

 

 

さすがの私も買い物の途中で

 

 

私「新婚旅行なの分かってる?」

 

 

元夫「分かってるよ?」

 

 

私「あのさ、せっかくの新婚旅行なのに他の女の人の名前聞きたくない」

 

 

元夫「は?友達の名前も出したらダメなわけ?」

 

 

私「友達のって言えばいいじゃん。

 

 

わざわざ、あっちゃんあっちゃん言って何なの?」

 

 

元夫「あんたマジ心狭いなムキー

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

はいはい、どうせ私は心の狭い頭のおかしい女ですよムキー

 

 

 

なんて返すわけもなくそのまま黙っていた

 

 

 

 

これって私の感覚がおかしいのか?

 

 

と今でも疑問なことショボーン

 

 

 

 

部屋に帰り、お土産を置いて…

 

 

夕飯までうろうろ

 

 

 

ある店の前で人だかりが出来ていた

 

 

チーズケーキファクトリーの前だ

 

 

 

なんかおいしそうじゃない?

 

 

という感じで私たちも列に並んでみた

 

 

その間にメニューを見たり、ネットで下調べ

 

 

 

なんか新婚旅行っぽいよね♪

 

 

 

いや…これが全部続くのが普通なのか…

 

 

そもそも下調べしてたの私だけだしね…うん…チーン

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 \日本でも食べれるチーズケーキファクトリーのケーキ/

 


 \日本で有名なのは…ルタオだよね♪/

 

 


 \色々食べたい人にはこちら/

 

 

 

 


サジーは試したら分かる!…≫詳しくはこちら

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス