ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫のパソコンは驚愕の内容!

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

 

 

前の話はこちら

 

 

 

お土産はスーパーに行った

 

 

これは、母親と海外旅行に行く時に

 

 

スーパーにもお土産にしやすいのもあるし

 

 

地元の人が食べるものがあるからいい

 

 

 

と聞いたからだった

 

 

 

地元のスーパーに行く

 

 

 

と言ってもアメリカだ

 

 

 

 

規模が大きい

 

 

 

店内を回りながら

 

 

私「友達はこれと…」

 

 

と入れていると

 

 

 

 

元夫「ねーねー!これあっちゃんに買おうっと♪

 

 

あいつ、こういうの好きなんだよなぁデレデレ

 

 

 

 

 

 

は???滝汗

 

 

なんでわざわざ新婚旅行でその人の名前を出す??ガーン

 

 

 

 

と思ったが平然を装って

 

 

私「お土産は入れたら?」

 

 

元夫「あっちゃんにはお世話になってるからなぁ…

 

これだけじゃ足りないな…ちょっとみてくるわ!」

 

 

 

はぁぁああああ!?ムキームキームキー

 

 

 

 

新婚旅行なんですけど!?

 

 

 

分かってます!?

 

 

 

なんで他の女

 

 

しかも私が浮気相手じゃないかと疑ってる人の名前を何度も出す!?

 

 

あっちゃんについてはこちら

 

 

 

ふざけんなムキー

 

 

 

 

元夫はこのお土産選びの中でほぼあっちゃんを中心に物を選んでいた

 

 

 

そして何度もあっちゃんの名前を出してきたチーンチーンチーン

 

 

 

 

………え?

 

 

 

ホント何この人???

 

 

 

一方私が実家の家族にお土産を買おうとすると

 

 

「そんなの要らないだろ?」

 

 

とすべて否定してきたショック

 

 

 

結局お土産の比率は

 

 

元夫 8割 

 

私 2割

 

 

 

働きにいっているからというのを除いても

 

 

比率おかしくない?

 

 

 

しかもこのお土産代…

 

 

私のクレジットカードからひかれるんですけど??チーン

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 


サジーは試したら分かる!…≫詳しくはこちら

 

 

\クリスマスプレゼントの定番/

 


 \安すぎませんか!?/

 

 


 \この一枚で嵐が分かる!/

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス