ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名で

モラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

前の話はこちら

 

 


 

 

同棲を始めて間もない頃…

 

 

元夫がある提案をしてきた

 

 

 

「あんたこっちに友達おらんやろ?

 

あっちゃん紹介するから家に呼んでいい?」

 

 

 

 

は??


 

あっちゃんってあのあっちゃんでしょ?

 

 

 


あのあっちゃん分からない方は…

 

このあっちゃんなんです

 

 

同僚の女 あっちゃん

 

 

 

決して前田敦子のあっちゃんじゃないです 


 

オリラジのあっちゃんでもないです

 

 

 

 

当時の私は

 

 

私に紹介するという事は…

 

やましいことはないんだろうな照れ



 

同い年って言ってたし仲良くなれたら今までのやきもきするの無くなるかも!?

 

 



なんて思っていた

 

 

 



 

結果から言えば会ったからこそ余計に嫌いになりましたチーン

 

 

 

当日、夕飯を我が家で食べることになっていた。

 

 



あっちゃんは地元民で車で我が家に来た

 

 

 

もちろん元夫が迎えに出る

 

 

 


テーブルをはさんで向かい合わせに

 


あっちゃんと私が座る

 

 



真ん中に元夫だ

 

 



 

元夫「この人があっちゃん!」

 

 

………

 



 

バカでも分かるわ!!!

 



 

もっと説明しろや!!!

 

  


あっちゃん「いつもまさっちにはお世話になっていて♪」

 

 



は?

 



なんでここであだ名で呼んで仲いいアピールしてるのこの人?

 

 



あっちゃん「もう…ほんとにまさっちには助けてもらってるんですよー。」

 

 



私「そうなんですねぇ♪」

 



 

私、猫被るのうまいんですハート

 

 



元夫「あんた、それしか言えんの?

 

もう…こいつおもしろくなくてごめんねー。」

 

 



は?あほなの?

 

 

婚約者のサポートしろよ?

 

 

てかなんで面白い事言わないといけないんですかね?

 

 



 

あっちゃん「いや、まさっちにはもったいないぐらい可愛い人やん!

 

悲しませたらダメだよ!」

 

 

 



あなたと二人で会っていたせいで大ゲンカしたんですけど…

 


ご存じないですか?真顔

 



そうですか…

 

 



 

この後ご飯を食べてその日は地域の選挙があっていたのでその選挙速報をみていた。

 

 



その時何故かあっちゃんが元夫が座るソファーのすぐそばにいて私は、

 

少し離れたところにいた。

 

 

 

 

 

 


昨日よりうまくなってません!?

 

 

じゃなくて…

 

 



元夫→黄色の星

 

あっちゃん→ピンクの星

 

私→いろんな色の星

 

 

の位置

 



 

なんでそんな位置に座った?

 




あっちゃんよ…

 

 



 

元夫が一階トイレで席を外したがたわいもない話をして終わった。

 

 

 


元夫とあっちゃんは選挙に夢中だった。

 

 



私はまだこの地域の選挙権はないし、

 

よく分からなかった。

 

 



 

終始あっちゃんと元夫ふたりで話していた。

 

 

 


正直この人何しに来たんだろうという印象だった真顔

 

 

 

 

 

そして…あっちゃんが何かを言った時に

 

 

 

 

元夫「もう…あんたはホントにかわいいな」

 

 

 

と言って私の目の前であっちゃんの頭をポンポンしたのだゲロー

 

 


 

え…なに?

 



 

私は婚約者じゃなくてそちらが婚約者ですかね?

 

 



あっちゃんも

 


「もうやめてよー!」


 

とか全くなく普通に受け入れていた滝汗滝汗滝汗

 

 

 



これをみて

 

 

あぁ…この人たちはいつもこんな感じなんだなチーン

 

 

 




私が嫌な気持ちになるとか全く思わないんだろうな

 

 

と確信した

 

 

 



あの人たちとは価値観が違う

 

 


もしくは本当に浮気相手だったのかもしれない…

 

 

 



とにかくこの後も私はあっちゃんが大っ嫌いだった

 

 

 

 



当時バームクーヘンにハマっていた私

 

 


この当時メッチャはやってたマダムシンコ

 

 

 

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image